BLOG

<< 2019年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

(=・т・)=ちょろたん☆おめたん

2019-03-07


7637_0

“誕生日 3月17日”

そう書いてあって。
『父ちゃんの誕生日と同じだ!』
『こりゃあ縁だ♪』

…と、ウチの子になって。

あとから「7日生まれでした」と訂正され…。

『今さらぁ!?』
|(; ̄3 ̄)|

…と、思ったものの、
すでに、その可愛いさに、
誕生日なぞ、
♪どぉ〜でもいいですよぉ〜♪
…と、なっちゃって。

あれから、
早くも9年…。
ますます、可愛く、
愛おしくなっています♪

我が家の、
ちょろたん♪
おめでとう☆
誕生日っ!

“ちょろたん♪おめたん♪”
∧∧
(=・o・)=ノ

最近は腕をくれ!
…と、グィってします。
可愛いですっ!
たまらにゃいですっ!

たまに、
脇のとこに“スポッ”と、
頭の乗せて、
いっちゃん可愛い後頭部をこちらに見せ、
“すぴぃ〜”言って寝てる姿は、
もはや神レベルの可愛いさ♪
たまらにゃいですっ!!


あさ。
起こす時には、
肩を本当に本当に優しく、
“そ…”
“そっ…”
“そっ……”
…と、トントンします。
そのソフトタッチが、
優しくて性格の良さが、
にじみ出ております!
たまらにゃいですっ!!!


本当に優しい子です。
奥ゆかしい子です。
おとなしい子です。
可愛いなぁ…(≧∇≦)
たまらにゃいですっ!!

誕生日おめでとうっ!
ちょろたん♪
おめたん♪
元気でいてね♪
いつもありがとう!
寂しい思いさせてごめんね。
優しくしてくれてありがとう!
見守ってくれてありがとう!
信じてくれてありがとう!


<< 2019年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年03月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索