BLOG

<< 2019年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

FC15th記念『まだまだ見たいんだツアー湯けむりFOuR ColorS』@愛媛

2019-03-30


7662_0

ついに…
ついに…

高橋直純ファンクラブ15thの記念ツアー
『まだまだ見たいんだツアー湯けむりFouR ColorS』。

…ふぁ、
ファイナル!!!(∀'LIVE)
を迎えましたぁぁぁぁっ!
(ノ▽T)☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+

6会場目、
6枚目の花びらは、
『愛媛県・道後』。

リハーサルは今年だけど。
準備は去年から…。

本当にあっという間に、
ファイナルを迎えました。
1ヶ月半に渡って、
初めての場所を含め、
いろいろ1616な場所へと、
旅してきたこのツアーも、
いよいよ終わりかと思ったら、
やはり感慨深いですっ!
(16周年だから6ヶ所なミラクルもすごい!)


“愛媛”は、
初めてやって来ましたっ!
やっと来られましたっ!

さらには、
嬉しい嬉しい、
∀'LIVE開催♪
もぉ、嬉しくない訳がないっ!
(≧∇≦)

昨夜から、
なんかソワソワしてて、
落ち着かない。
そんな感じ。

ファイナルだけど。
半数くらいは、
このツアー初参加の方々で、
本当に待ってたよっていう雰囲気が、
会場中に満ち満ちているようで、
さらに高揚感がありました!
それがまた、
すげぇ嬉しい♪

スタッフ陣も、
初めてこの∀'LIVEを見る人もいて、
なんか、
ファイナルなのに、
とっても新鮮な気持ちでした。


そして、、、
やはりっ!!!
ファイナルならではの盛り上がりと、
ファイナルならではのちょっと寂しさと、
終わりたくないなっていう気持ちとが混ざり合って…、
まるでほんと“みかん”みたいな、
甘酸っぱさと爽やかさと、
食べた時の嬉しさが合わさった、
(↑言ってみたかった笑)
最高に素敵な∀'LIVE-雪桜-になりましたっ!!!

愛媛は暖かくて、
着いた途端に“春”って感じだったから、
本当にこの“-雪桜-”が、
“冬”から“春”へと、
まさに“FOuR ColorS”だったなぁ〜と。

また季節が動いて、
この気持ちと時間が、
過去になっていくけど。

それがまた、
この時だけの、
一度だけのFOuR ColorSで、
大切な時間だったな、と♪

…一曲一曲、
終わってくたびに思ってた。
…一カ所一カ所、
…一枚一枚、
花びらが重なっていくたびに、
ひとつのFOuR ColorSになっていく、
そんな気持ちも重ねつつ、
ファイナルは、
やっぱりグッとくるね…。
(ノ▽T)☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+


あっという間に終わったような、
そんな感覚だった。

そのくらいに、
すごくすごく楽しかったぁぁぁぁぁぁ〜〜♪
むちゃくちゃ良いA'LIVEでしたっ!
特別な∀'LIVEでしたっ!o(^-^)o


愛媛の地に、
参加してくれた皆さんとと一緒に、
桜満開なファイナル。
愛媛ならではの、
見事な雪桜を咲かせてくれて、
一緒に笑って見られたことは、
本当に嬉しいものですっ!

ファイナルまでの、
5枚の花びらがあるからこそ、
このファイナルの美しさはある…、
そう思った。
本当に嬉しかった!
むちゃくちゃ楽しかったっ!
めっちゃ熱かったぁぁぁ〜!!!

来てくれた皆さん、
応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございましたっ!
今までの会場の皆さんも、
応募してくれてた皆さんも、
本当にありがとうございましたっ!

今回、むちゃくちゃ、
素敵な唯一無二の∀'LIVEにしてくれた、
VOXRAYのメンバー、
TOMMY、キヨ、NAKATY、ヨッシーありがとう!!
本当に感謝していますっ!
むちゃくちゃ人柄がよくて…。
ほんと、楽しかったし、
嬉しかったし、
あたたかかったし、
とっても助けてもらいました。
本当にありがとうございましたっ!
あ…31日になりました。
(ブログ的にはまだ30日)
TOMMY、誕生日おめでとうっ!
みんなでサプライズ出来て、
嬉しかったっ!
(≧∇≦)



そしてスタッフの皆さん、
今日も昨日から、
ほんとに遅くまで、
お疲れさまです。
本当にありがとうございましたっ!


部屋訪問、
夜遅くまで、
皆さん本当にありがとうございましたっ!!
o(^-^)o

明日もまた会える。
それが嬉しい。
…ほんとありがとう♪

また明日ね♪
(*⌒〜⌒)ノシ

お〜や〜す〜み〜っ♪
(^з^)-☆Chu!!




<< 2019年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年03月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索