BLOG

<< 2021年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

。。。ゴミ。。。

2021-04-17
今年は、
簡易的ではあるものの、
たーくさん、お花見、
出来たぁ〜˗ˋˏ ♡ ‧˚₊*̥(*˙꒳​˙* )‧˚₊*̥♡ ˎˊ˗

去年が、
あまりにも寂しすぎて。
辛すぎたので。

今年は、
気をつけ方もある程度わかったし、
対策しながら、
心にたくさんの栄養、
あげられました!!!!




今日、明日と、
荒れる天気予報だと聞いて…。。。

その前に…。。。
ちょっとだけ、
外に出てみて…。。。


お花見、
…っていうつもりはなかったのだが。

行ってみたら、
なーんと!!!✩(º ロ º๑)

八重桜が、
まだ少し花が残ってました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

わーい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
わーい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
わーい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



8566_0






フェンスがあって。
そのフェンス越しだけど。
しっかり愛でられました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ほとんど散ってて。
それでも、
後から咲いて、
順番、順番で、
いまが一番咲いてる子たちを、
しっかり見つめてきました♪

『大トリ』的なことよね。
歌番組ならばꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

花吹雪が舞って。
みーんなが盛り上がって…。。。

でも。
お花見は、
満開すぎると、
あーんまり見てなかったから…。。。
エンディング的なシーズンも、
なかなかに!
儚くて、それでいて、
緑が鮮やかになってるので、
新たな希望を感じる、
というか…‧˚₊*̥(*˙꒳​˙* )‧˚₊*̥






8566_1





すっかり。
茶色くなった花びらも

最期の最後まで。
やっぱ美しいなぁ〜٩(TᗜT*)و✧*。


川を流れる、
花びらもキレイで大好きなんだけど。

実は、流れていった花びらは!
海の入り口の前で、
ほとんどすくって回収してるみたいだね〜、、、。。。
ちょっとショックだったけど。
環境は、
そうやって守られていたんだねぇ〜。。。


こうしてみると。
一か月くらいは、
桜を堪能させていただき、
今年は大満足!!
いろんな人と一緒に見られて、
それもまた幸せだってし(っ ॑꒳ ॑c)♪

…ふふふ。(˶‾ ⁻̫ ‾˵)。。。



………つ づ く…………






あ!!!!
今日から、
新テニスの王子様『氷帝vs立海』の、
後篇が公開されましたー!!!!!

前篇に引き続き、
ブン太もしっかり出ております٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

なにより、
後篇がまた熱いのです!!!
すげー楽しいのです!!!!!
是非とも、
皆さんチェックしてくださいね━━ヽ(*´∀`*)ノ━━♡
シクヨロ!!!!








<< 2021年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年04月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索