BLOG

<< 2021年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

人間なんて、ららららら〜、、、

2021-09-09
人の居ない方、
人の居ない方へ、、、と、
探してる目線は、
やっぱ、あーんまり楽しくならないな。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

まー。
こうなる以前から、
その傾向は強かったのでwww
変わらないっちゃ変わらないけど。

でも。
今は特に、
ほんとにいちいち、
どっちがいいか?
(どっちが少ないか?)
…って選択してる感じなので、
テンションは(ㆆωㆆ)平らで。


そんな中で、
人が少ないことで、
またテンションが上がる!ってのが、
自分の中にあることを、
再確認しました✧˖°⌖




*ᕷ˖°線路。*ᕷ˖°

これ、奥行き感が、
好物な自分には、
なかなかに難しい獲物!!
だけど。
少し人の流れが少ない今は、
逆に「あ!ԅ(¯﹃¯ԅ)」って、
テンション上がる。。。








8759_0















まーっすぐ伸びる一本道、
みたいな感じは、
ほんとにとっても良いな♪✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

このホーム。
オリンピック前から改装されて、
新しく増えたホーム。

ブログでは、
何回か工事中の様子、
upしてたな✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


工事前までは通常は使えないホームで、
抜け道がなかったんだけど、
改装されて、
このホームに渡るトンネルが出来て、
出来たてのホームは気持ちいいし、
人少ないと、写真もスッキリしてて、
カッコいいなー…✧˖°⌖♪

ちと広くなったので、
快適なホームです。

前の感じも好きだったけど。
新しいホームからの、
この抜けの良い線路が見られるのも、
好きでーす٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


すぐ裏が、
なかなか立ち入れない森。
(…の、はずww)
人口のね♪
でも。
それが、日本の中でも、
珍しいくらいに、
外来種が少なく、
日本古来の植物が、
生きてるらしいですね〜。
クローバーとか。
日本のかなー?と思ってたら。
元々日本にはなかったみたいで、
ビックリしたし!!
じゃー、クローバーが、
あーんなに広がる前は、
どんなだったのかなー?とか、
思うと、、、。
やっぱ。景色は変わってくもの、
なんだよねー。
変えてるのは、
人間が大きいとは思うけど、、、。


<< 2021年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年09月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索