BLOG

<< 2021年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

写真もろたぁ〜の、ピタゴラスファン感謝祭!in京まふ

2021-09-18
なぁーんがーいブログ。

読んでくれて、
(⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡です♪


そんでもって。
ツーショット写真をば。
いただいたので。
わーい٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
upしまーすね!!!!


ステージ終わり。
すぐにね。



マスト氏←予測変換よꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

ますとし@増田俊樹くんと。




8774_0





久しぶりに会えて、
俺はめーっちゃ嬉しかったぁー!!!
またいっぱい助けてもろた(¯∇¯٥)
ありがとぉー(๑و•̀ω•́)و



俺は。
今日はn.Xsの、
haori-霞-で。

ネックレスと、
ブレスレットに『青』入れて。

別パターンで、
パンツが『青』で、
リラックスフィットシャツ…、
ってのも用意してたんだけど。

ピタゴラス担当さんに、
「どっちが良い?」と、、、。

んで。
この写真のパターンで!!
(๑•̀ •́)و✧.゚

「缶バッチや、
キーホルダーも、、、」と(笑)。
なんか。
ほんと。お祭りになってきて。
そんなところも、
楽しかったぁ〜!!!!


記念の手ぬぐい。
いただいて♪✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
お弁当もいただいて♪
心も皆さんから満たされて♪

ほーんとに。
幸せな日だったぁ〜!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ありがとぉ───────!!!

ピタゴラスファン感謝祭!in京まふ

2021-09-18
今日は。
ピタゴラスファン感謝祭出張版
『FAN SPASE SHIP in 京まふ』
の、開催日でしたぁ───────!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


まずは。
大変な中。
逢いに来てくれて、
本っ当〜にありがとうございました‼️
そして。
配信、その他、
応援してくださった皆さんも、
ありがとうございましたぁっ‼️
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




いやいや、、、、。
ほーんと、、、、

それなのに、、、、
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )、、、、


もぉ、、、。。。

台風の進路が、
あまりに、、、なってこった、、、。
。°(°´ᯅ`°)°。

そーじゃなくても。
このご時世なので。
移動は…やはり…なんてのも、
よぎったりするのに。

さらには、
そんなことまで、、、。。。

天気予報で、
進路や注意を聞くたびに、
泣きそうだし、
みんなも心配だよぉ、、、。。。
…ってね。。。



朝。
出掛ける時には、
東京土砂降り。

雨が下から降ってる!?
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

勢いすごくて、
地面に当たった雨が、
跳ね返ってきてるので、
そんな感じがするくらいの、
土砂降りの出発なのだった。
ԅ(¯﹃¯ԅ)えぇ、、、、


た、辿りつくかな、、、
(っ◞︎‸◟︎c)むむむ、、、、、、









8773_0






⌯᷅︎⌯᷅︎どぶぁじゃじゃじゃあ──────!!⌯᷄︎⌯᷄︎

…って、、、。
新幹線の窓には、
珍しく音がするような雨が、
叩きつけていて、、、。。。

いやいや、、、。
こんな日にイベント、、、と。。。
正直、
新幹線の車内でも思ってたりしてて。
:;(∩´﹏`∩);:


しかし。
京都に着いたら。
雨は上がってて。
傘も全く必要なくて、、、。
ちと、ホッと胸を撫で下ろし。
( ღ´꒳`)=3







8773_1




厳重に、
感染対策された、
会場内を進むと。

控え室が!!!

「あぁ、、やっと、
なんか来られた、、、٩(TᗜT*)و✧*。」


そんな気持ちでいっぱい。

控え室の中に入ると。







8773_2





メッセージとともに。
素敵な“手ぬぐい”が!!!

個人的に、
“青系”だったのも、
嬉しく思って♪✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ありがたく、
いただいてまいりました!!!
ありがとうございましたぁ!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


打ち合わせしたり。
サイン書いたり。
あっという間に本番。

みんなの笑顔に会えて。
泣きそうになるのを振り切って。
思いっきりはしゃいで。
台詞間違えて.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
めっちゃ凹んだけど、
凹んでる時間もったいなくて。
でも。
拾ってくれた、、ますとしには、
めーっちゃ感謝して♪
んで。
やっぱ、ますとしは、
安心するし楽しいし♪
いろんなこと、やってきたなーと、
感慨深くもなるし♪

…もう、あっという間に、
お別れの時間に、、、。。。




(•'╻'• ۶)۶
早すぎ、、、、。。。
楽しかったから。
余計に早くて。
楽しかったから。
余計に寂しくて。
でも。
見えた顔は、
ほんとにキラキラと、
嬉しそうに見えて、、、。
「あぁ本当にこられて良かった」
…って思って。
ありがとう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝って思って。

配信で参加してくれたり。
事情で断念したり。
ほんとに、いろいろ、
いろいろ考えた中の、
応援ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


あっという間に、
無事イベント終了!!!!

ほーんとに来てくれて、
見てくれてありがとうございました!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥



帰る時には、
暑いくらいの青空!!!



8773_3




トンボ帰りだけど。
なんかね。
やっぱ電車とか。
新幹線の中ってね。

俺。
いろいろ頭がクルクルする!!
楽しいなぁ〜。
景色が変わっていって。
天気も変わっていって。
なんかちょっとだけ、
口にしたり。
ウトウトってしたり。
そしてまた眺めたり。
気持ちまでが、
さーっと澄んだように、
空気を入れ替えたように、
気持ちが良くて、、、。

コレコレ!!!
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹する!!!

この感覚!!!
もう2年ぶりくらいかな?
もっとか???
そんな自分時間感覚。。。

これ。
俺の中の大切なことなんだなーって。
改めて思ったりした♪✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


あぁ。
めーっちゃいい日だった♪
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



<< 2021年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年09月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索