BLOG

<< 2022年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ビビットレッド♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥参上!!

2022-08-02
ビビットレッド

「ビビット」って、
そもそもなんだ!?

…って一瞬なった。
ꉂ(˃▿˂๑)

「ビビッときた」のと、
「ビビットカラー」とは、
違うものだけど、
なんか似てるような?
…そんなニュアンスを感じる。
( ´罒`*)✧"


いや、最近さ、、、。
たまたまAmazonのfreshで、
オススメされて、
ビビッときて買ってみた、
“おかずラー油”が、もぉ、
やたら美味くてさぁ!!!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

このままでも、食べられる!
ちょっとおつまみってか、
オヤツってか、
なんだ!?旨い食べ物なワケ!!
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

かけたら、なんでも一発で、
「٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)ハイ、美味しい〜♪」
…ってなります。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


なか卯で、
親子丼食べたくて行ったんだけど。
この“おかずラー油”的な、
から揚げ丼のメニューに、
ビビッときてしまって、、、。
↑もう使いたいだけꉂ(˃▿˂๑)

思わず注文してもた!
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www




ウチで食べてるやつとは、
ちょっと違うんだけど。
コレはコレで、めちゃ旨し!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

ニンニクチップとオニオンの香りが、
なんかPoint toなんだよな♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
作れないもんかなぁーと、
いろいろ試すものの、
なかなかその味にはならんもんです。
( -᷄ ᴗ -᷅ )はぃ。。。。

おかずラー油の、
成分表とか見てて、
オニオンパウダー的なものに変わる、
なーんかないもんかなぁー?
…なんて、考えてみたり。。。
↑仕事してくださいw

ま、違うけど。
美味しくなるので、
それはそれでね、楽しい♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


しっかし。
このネギの大盛りと、
ビビットなラー油♪
そして、紅生姜のビビットな赤!
ビビッときまくりです✧˖°⌖
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
<< 2022年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年08月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索