BLOG

<< 2022年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

なかなかに良く出来てる✧˖°⌖

2022-08-03


あとから見直したり聴き直して、
「なかなかに良く出来てる」って、
そう感じること、
そう感じられること。

これって。
ほんとしあわせだよなぁ〜と、
思います。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

「なんだがなぁ、、、」
(๑¯ㅿ¯๑)
「もっとやっぱり、、、」
( ・᷄-・᷅ )

いろんな意見が飛び込んできて。
そうではないことも、
たくさんある中で。

あらためて。
歩んできた一歩一歩の、
足跡たちがキラキラと、
「コレで良いんだよ♪」って、
話してくれてる時は、
特にやっぱり幸せです♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥



顔晴ってて良かったなぁ、、、。
すげぇ〜考えられてるなぁ、、、。
良く出来てる!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

丹精こめて作って。
笑顔が見たくて考えて。
喜んで欲しくて悩んで。
ぶっちゃけいつも、
そればっかりな自分だけど。

この前。
たまたま、またそれを、
スパッと言い当てた人がいて。
伝わってる人には、
キチンと伝わってて。
それは、やっぱ幸せな事だって、
感じたなぁ〜。
ありがてぇ。
分かってくれるって。
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)





この裏ジャケット写真と、
ツアーのセットと、
そういう“繋がり”や、
“リンク”してる感じって、
だんだんと勉強してきたんだなぁー、
…って思ってね。

今も、まだまだ勉強中だけど。

だからって、
繋がってたからって、
喜んでくれるとは限らないし、
それが良いとは言えない。

だけど。
ず〜っと一本道の人生。
どこを切り取っても、
“真っ直ぐに向かって”いる。

今も。
そうやって向かってる。
(*˘︶˘*).。.:*


(。-ω-)ウンウン. . . (。゚ω゚) ハッ!

浸ってる場合ちゃうで!
(๑¯¯)b" チッチッチ‥
顔晴ってくださーいな。
直純さん!!!
お時間ありまへん〜♪
*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ
<< 2022年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年08月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索