BLOG

<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

洗い流す雨…

2023-03-18
洗い流す雨…


「今日は冷たい雨。
風邪に気をつけて」
そう、よっちゃんに LINE送った。
※よっちゃん=荒井善博


そしたら。
よっちゃんは、
「雨は悪い邪気を、
洗い流してくれるそうですよ〜」

(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
なーんて素敵なんでしょ。

どーんな時にも。
ポジティブな言葉に変換できる、
そういう人って、
周りを幸せな空気に包んでくれる、
そんな感じがして。
とーっても好きです♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

あ!“荒井”なだけに、“洗い流す”?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ


周りには、そういう人が、
いてくれます。
ポジティブだけが良い!
…なんて、思わないんだけどね。
でも。
とっても助けられるんだよね〜。
考えすぎちゃってる時に、
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ ハッ.ᐟ.ᐟ
コレで良いじゃーん!
…ってね。
∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟハッと気づかせてもらって。
そして。
えっちらおっちらと、
また前に進んでくのでありました。

今日は、雨だ!
…って聞いてたけど。
出掛ける時に晴れてて。
「♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )ふふ…やった!」
…って出発したんだけど。
帰る時に、珍しくめちゃくちゃ雨、
でした。
ꉂ(˃▿˂๑)
折りたたみしか油断して持ってないし。
どーしよーかなー?と、
思ったけど。
電車使わないで、
ちっこい折りたたみ傘で帰った。

考え事あってね。
違う道、歩きたくてねー。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

結果。
鞄もズボンも靴も。
まるで濡れネズミね…。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フッ
…でした。

考え事はね。
寒くて、風強くて。
「傘、骨ヤベー」
「あ、水、なんか沁み込んできた…」
「おっと、水たまり」
…まったく、考えてるヒマなかった…。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

でも。
9kmほど歩いて。
眠気もすごかったけど、
なんかスッキリした気がする。
悪い邪気、落ちたかね?
ꉂ(˃▿˂๑)

↑(灬ºωº灬)え?
邪気持ってたの?ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


けっこう迷子もなってさ。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
初めての道じゃー、なかったんだけど。
なんか、やっぱ、
雨って、楽しくなるなぁ…。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン


今日は、
濡れネズミだったので、
写真(((o(´>ω<`)o)))撮れず…。

この前撮ったヤーツ。




芽吹いたな。
春だなぁー。
…って思ったんだけどね。
あ、スミレ咲いてる!

そんで、
よーく見たら。



こんな花が咲いてた。
なんて名前なんだろ?

ただの枯れ草、枯れ枝かなー?
…って思ってたもんだから。
見つけた時には、
テンション上がったよ〜。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

スミレも可愛いけどね。
なんか、はじめましてさん。
見てたのかもしれないけど。
とっても新鮮な嬉しさ♪
ありがとう、だね♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索