BLOG

<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

浮かび上がるビル群✧˖°⌖

2023-03-22
昨日の夢のような時間。
Naozumi Takahashi A’LIVE 2023 『ANZI』
アーカイブでも堪能していただき、
ありがとうございます✧˖°⌖
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ほーんとに嬉しいᰔᩚ
٩(TᗜT*)و✧*。
また、お茶爆も、
たくさん参加してくださってるようで、
さらにさらに嬉しいですね♪
励みになります!!!!
(๑•̀ •́)و✧.゚
ほーんとに、皆さま、
重ね重ねᰔᩚありがとうございますᕷ·͜· ︎︎


昨日は、
あの後、アレコレ収録したり、
後片付けとかして…。
その後に、
なんと、会場さんのご好意の、
美味しいご飯!!付きの打ち上げ!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
短い時間だったのですが、
こーんなに美味しいご飯は、
なかなかない!!!!
୧(⁎˃ᴗ˂⁎)୨
感動するくらいに美味しくて、
感動的なA’LIVEが、
さらにさらに感動的な彩りがᰔᩚ

昨日は、
普段、A’LIVE前にご飯食べられない、
…なので、美味しいお弁当が出る、
と、聞いたので“お持ち帰り”を、
お願いしてきたそんな自分でしたが、
宮城ひとめぼれの炊き立てご飯、
お弁当からホカホカ湯気がたってる、
そして、お弁当で見たことないくらい、
キレイなブリの竜田揚げや、
めちゃくちゃキレイな生姜焼き…、
全てが食べなくても美味しいと分かる、
そんなビジュアルを見たら、
どーしてもすぐに食べたくて、
熱々お弁当を食べちゃったくらい!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

メンバーやスタッフさんと、
本当に短い時間だけど、
幸せを噛み締め合えた♪そんな、
貴重な時間に、
また感動する自分なのでした♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

帰宅して。
ブログ書いて、
いろいろ準備したら、
すでに出掛ける予定時間の、
1時間前、、、、。
ԅ(¯﹃¯ԅ)はやっ、、、、

新幹線で寝よう!
と、指定席を購入しようとしたら、
売り切れで買えずに、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。まーじぃー?!

あまりの眠気と疲れに、
思わず“グリーン車”を、、、、、
、、、、ポチリ、、、、、。
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

さぁ!!!
寝るべ!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

…と、思ったら、
窓際を選んで失敗…。
朝陽が眩しすぎて…。。。
まったく眠れず、、、。
(;´༎ຶД༎ຶ`)
ノォ───────!!

今日ばかりは、
「太陽とか晴れとか要らん!」なんて、
勝手なこともブツブツ思いながら、
カーテンを開けたら、、、、
バァ───────ン!!!!
☆・:゚*"=͟͟͞͞⊂ (˙꒳˙ ) =͟͟͞͞⊃◜₎₎
…と広がっているビル群と、
それを照らし出す太陽との、
見事なコントラストに、
「やっぱ太陽最高ぉ─────ᰔᩚ」
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
…って、またまた勝手なこと、
思いながら、
シャッター切りました!!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





何があっても。
楽しめる強さ。
手にしたい。
どんな状況でも。
どんなことでも。
今を生きてる。
その足跡にして。。。

ありがとう✧˖°⌖Naozumi Takahashi A’LIVE 2023 “ANZI”

2023-03-22
ありがとう✧˖°⌖Naozumi Takahashi A’LIVE 2023 “ANZI”


ついに。
今日は高橋直純デビュー記念日♪
21周年yearのスタート!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

そして。
Naozumi Takahashi A’LIVE 2023 『ANZI』 でした!!
♪₍₍ ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

会場参加のFCの皆さんᰔᩚ
配信参加の全ての皆さんᰔᩚ
そして、
これからアーカイブ参加の皆さんᰔᩚ
本当にホントにホンットぉーに、
ありがとうございました♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

今日は、
一粒万倍日、天赦日、寅の日の重なる、
最強の日らしく、
なにかをリセットしたりスタートするのに、
とても良い日みたいですね♪
そんな日に、
このデビュー記念日が重なって、
20th Anniversary yearを駆け抜けて、
21周年yearのスタートを切れる…。
なーんとも嬉しい!!!!

そして。
今回は、ほんとに、
一瞬で売り切れてしまって、
申し訳なかったけど、
リアル有人のA’LIVEが、
数年ぶりにできたので、
また未来に向けて一歩を踏み出せた、
そんな気持ちでいっぱいです。

配信参加の皆さんからも、
ほーんとᕷ·͜· ︎︎温かくて嬉しいコメント、
たーくさんのお茶爆✧˖°⌖で、
会場以上に盛り上がってくれて、
ほーんとに嬉しかった!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


なんと!!!
アンコールでは、、、、、



アーカイブ参加の方のために、、、
ここは、、、、
もうちょっと伏せときます、、、。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…


が。
あんなこと!!!
(灬ºωº灬)!!!!!
出来て、ほーんとにほーんとに、
嬉しかった!!!
今回のA’LIVEのタイトルの意味、
今日という日の意味をも込めてみた、
そんな大切なモノを、
今日この日、
デビュー記念日でスタートの日に、
みーんなでやれたこと!!!
めちゃくちゃ嬉しかった!!
感謝の気持ちでいっぱい!!!
ホンットに、ありがと!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

やっぱ、泣けるねぇ、、、。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

最高だわ。
A’LIVE!!!!
•*¨*•.¸¸☆٩(TᗜT*)و✧*。

ほーんと、
皆さまありがとうございました。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

関係者の方々からも、
昨日からたーくさん、
応援メッセージをいただき、
この21年、いろんな方々と共に歩き、
いろんな方々にお力を貸していただき、
大好きで、大切なこの場所に、
立ち続けて来られたんだなぁーと、
A’LIVE前から胸熱でした!!
本当にありがとうございました!!

また、ファンメールでも、
心がほっこりあたたかくなる、
お祝いメッセージ、
ほーんとにありがとうございます!!

皆さんからの気持ちを胸に、
この21周年yearも、
駆け抜けていきます!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

ほーんとに、本当に、
ほんっっっっっとぉ───────に、
ありがとうございました!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧˖°⌖•*¨*•.¸¸☆


本番直前。
集合写真撮りました!
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
気合い、入ってるぅ、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…




そして。
来月の配信イベント
決定しました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

【とりたちの楽宴】
-クックドゥ〜ドゥルドゥ〜-
開催決定しました!!!
4月22日(土) 15時から!!
とりたちの楽宴-クックドゥ〜ドゥルドゥ〜-
↑是非。チェックしてみてね!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索