BLOG

<< 2016年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

リスウフパーティー2016♪winter♪

2016-12-06

4708_0

今日は、誕生日♪

本当にたくさんのお祝いの言葉をいただきましたっ!

皆さん、ありがとう!
o(^-^)o


イベント本番のトークでも、
サプライズでケーキいただき…。

驚いてただただ固まってしまった(・∀・)


あぁ…気のきいたことのひとつでも言いたい…。

選曲も、そんなサプライズがあるとは知らず…。
しょっぱい選曲に(笑)

写真がそのケーキ♪
めちゃくちゃお洒落だねぇ〜。

これからいただきたいと思いますっ!




ま。
ほんとはね。

今日、無事誕生日を迎えられた自分から、
皆さんのそれぞれの記念日に…ありがとうと伝えたくて選んだんだけど。

イベント時間巻き巻きで。
上手く伝えられなかった(・∀・)



でもさ。
今日のイベントタイトルに“パーティー”って入ってたのも、
何かの縁だし、嬉しかったなぁと。

本当に皆さんのおかげで、
素敵で忘れられない誕生日にしてもらいましたっ!

本当に本当にありがとうっ!
o(^-^)o





会場に駆けつけ飛んできてくれた皆さん。
ありがとうっ!

おめでとうをくれた皆さん。ありがとうっ!

声援たくさんくれた皆さん。ありがとうっ!
ありがとうっ!

メール送ってくれた皆さん。ありがとうっ!

スタッフの皆さん、
友達、マブダチ…。
父ちゃん、妹…。
メッセージくれた皆さん、ありがとうっ!


今年も無事に誕生日を迎えられましたっ!
本当に皆さんのおかげで、また一年がキラキラしたものになりました。

これからの一年もまた、
自分らしく楽しんで生きたいと思いますっ!

本当に、重ねがさね、ありがとうございましたっ!
(≧∇≦)幸せな1日でしたっ!

<< 2016年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2016年12月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG内検索