BLOG

<< 2016年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

newアルバム『JUICYS』のTD

2016-12-29

4735_0

連日。この話題になっちゃうけど。

しゃあ〜ないよねぇ。

作業も佳境になってきたもんで♪

newアルバム『JUICYS』

今日もまたトラックダウンの作業。

今回のアルバム。
何回も何回もトラックダウンをさせてもらってます。

通常は1回。
その日。その曲のバランスとったら、
もう、マスタリング作業へ…、
というパターンがほとんど。

もう大抵は…、
“やり直しはない!”
と納得してTDは終わる。

でも。
今回の曲たち。

聴く環境で、
クルクルと表情を変えてくるのですっ!

もうびっくり(≧∇≦)♪


だからといって。
通常はやり直しなんてしないもの。

でもね。
今回は、どうしても…と、
お願いして、
時間かけて、
スタジオもお願いして、
またみんなで集まってTDしてもらっています。

自宅でチェックも更にさせてもらって、
またスタジオでみんなで顔を付き合わせて意見交換しながら、
何回も、何度も…。


なんだかね。
本当に本当に細かい引っ掛かり。
そういうものを、丁寧に丁寧に取り除いていく感じ♪

そんな作業が、今日。
ひと段落♪
(まぁ、前もそんな感じで終わった曲をやり直してるんだが笑)

でも、今日は、
全曲、通して聴いた。

マスタリングでもないのに、
TD音源をスタジオで通し聴き…は、
“初”だなぁ…。

いやぁ。
なんかねっ!

熱い熱いっ!
(≧∇≦)
もう上げ上げっすっ!

あぁ。
マスタリングが楽しみだぁっ!

イベントも。
A'LIVEも。
楽しみで仕方なさすぎるっ!

<< 2016年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2016年12月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG内検索