BLOG

<< 2020年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ベランダさんぽ

2020-05-06


8103_0

ちょろたん。

我が家に来てくれて、
10年。
5月5日だったから…。
まるまる10年記念日か♪


ほんと。
ちっちゃなちっちゃな子。
あっという間に、
おっきくなったけど。

それでも、
前の記事見ると、
ちっちゃかったなぁ…。

チラッとだけ、
サラッと見直したけど。
記事…いっぱいになってたなぁ。
(*^o^*)
いつの間にか。

ぜ〜んぶ全部、
可愛い♪
忘れてることもあって、
また可愛い〜ってなってww
たまらん(≧∇≦)♪


『ネコ載せんな』とか、
いろいろ言われたことあって、
いっぱいupしたかったけど、
ちょっと少なくしてたりしたこともあったけど、
それでも10年って、
いつの間にか、
たくさん記事あって、
全部全部可愛いくて、
ほんと書いていて良かったって、
思ったなぁ…(*^o^*)。


今日はベランダさんぽ♪

(『雨と雷のその前に…』←って書いたらゴロが良いw…はい…声出して読んでみてwwwww)

実はね。
あんまり外、
出さないようにしてるのだ。

でも。
今、自分が外で、
ちょこっと休憩、
…とかしてると、
窓際まで来て、
じっと見てるからさ。

他に自分が集中してる時(電話したり歌詞考えてたり)は、
危ないから出さない。
落ちたりしたら、
完全アウトだもの。

だから。
『自由にさせて!』
『ずっと着いて来ないで』
って顔するけど、
一応、そばで見てる。

だから、
そんなに長いと、
自分が落ち着かないので、
ちょこっとだけ散歩♪

ぐるっとベランダ、
アチコチと回って、
チェックして少し気が済んだ顔したら、
おさんぽおしまい♪

入ってね〜♪
と中に入れてから、
珈琲飲んだりしてます。

いつもは、
離れて写真撮ってるのも、
怖いから、
あまり撮らないけど。
今日のちょろは、
落ち着いた感じだったから、
少し離れて写真撮れた♪
(≧∇≦)

絵になるなぁ…。

空見上げてる、
ちょろも可愛いわぁ…。
(*^o^*)vvvvvvvvv

だいぶ、
ジャンプしたり、
暴れなくなったけど、
まだまだ元気♪
o(^-^)o

これからもよろしくね♪


<< 2020年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年05月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索