BLOG

<< 2020年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ずぼら

2020-05-18


8117_0

一番に変わったことは、
外食をしなくなっていること。

あとは、
人に会わなくなってること。

買い物を一切しに行ってないこと。


…って感じで。

それ以外の生活は、
変わったか!?
…っていうと、
基本的には、
大きく変わってないかな!?

今、現在は、
朝方まで制作して、
デザインしたり、
メールやり取りしてお願いしたり、
出来上がりチェックして、
直しのお願いしたり…、
という仕事を繰り返してるので、
やってること自体は、
そんなに変わっていないかも。

ただ。
リモートなので、
直接会って作業出来ないので、
むちゃくちゃ時間かかってる、
っていう部分が大きくあるかな!?

だから、
なんだかんだと、
時間ありそうに見えて、
そうでもないようで、
寝不足だったりしてるのも、
相変わらずだったりする。

食事、飲み、
とかは一切ないので、
そういった部分が、
時間の糊代的なとこで、
映画とか見ちゃったりするので、
結果、時間足りなくなってたり(←勉強しない奴。笑)。

でもまぁ。
そういう時間は、
無駄じゃなくて、
制作するためにも、
生きてくためにも、
“”心“”
には、
外せない“”かなめ“”の、
一画“”ノ“”で、
“”必““要“”な、
時間だからね♪


結果的は、
相変わらずの、
ずぼら飯。
パパって、
適当に作るやつ。

だから、
ハスとかが、
ちゃんと料理してるのは、
尊敬の極み。
世の中の、
台所、家事に立つ皆さんの、
毎日毎日のことに、
本当に最大の尊敬を覚える。
俺から、
ありがとう!!と、
言いたい伝えたい!o(^-^)o

そして。
俺の命綱であります、
レトルトさまや、
乾燥麺類さま、
乾燥野菜さま、
冷凍食品さま、
缶詰めさまたちのおかげ。

本当に作ってくださってる皆さんに、
いっつも感謝。
本当にありがとう!ございます!!
ですo(^-^)o。





<< 2020年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年05月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索