BLOG

<< 2021年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

まーだぁー、、、、o( ㅠ.ㅠ)o

2021-06-01
ここ数日。

晴れてくれて、
嬉しい〜‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊
ワクワクするし♪
気分晴れやかになるし、
洗濯物乾くし٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

やっぱ、
おてんとさまって偉大ですꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾


隣り近所のビル、
窓拭きしまくってます。
業者さんが高いところから、
ゴンドラで下りながら…。

アレに乗って、
ベストテンで歌いながら、、、
なんて、夢あったなーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
(絶対怖くて無理だけどwww)

ウチもやらないとなー。
窓拭き。。。
大晦日の大掃除…は、
寒くて窓拭きなんかやりたくないので、
こういう暖かくなってる季節に、
やるべきです!ってどっかで聞いて、
「その通り!」思ってるので、
近々、決行すると思いますꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

ま。雨多いから、
どーしよー?みたいな。
洗車すると、雨降る!
…みたいな(≖ᴗ≖ )。


梅雨入りまで、
カウントダウンだと思ってたら、
この土俵際ギリギリで、踏ん張る!
…みたいな(笑)。

「まーだぁー、、、o( ㅠ.ㅠ)o」
言うてるみたい!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そんなこんなで。
ここんとこ。
やりはじめましたよ〜♪✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


⋆⸜ ちょろ散歩 ⸝⋆
∧,,,,∧    
(。・∀・。)⁦و"




8641_0





今日は、
だいぶ慣れて、
テクテクと歩きます♪
可愛いすぎるꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾੭ु⁾⁾*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡*

ケージに入れて移動すると、
もう怖がってお漏らしするので。。。

自分で歩いて移動してもらうために、
練習したくてね〜。
ハーネスとか何個も買ったけど。
どれも嫌がってなかなか…。。。

んで。
このリードだけにして、
首があんまり引っ張られないように、
気をつけて歩けるように。。。。




٩(TᗜT*)و✧*。あぁ、、、、、、、

ちょろが歩いた!!!!!
(↑クララが立った!的にww)

可愛いです!!
めちゃくちゃ可愛いですꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾


しばらく歩いて。
「そろそろ帰ろー」って言っても、
「まーだぁー、、、、(^ ̳• ·̫ • ̳^)♪」
…って言ってます。。。
俺は、
「まーだぁー、、、、?o( ㅠ.ㅠ)o」
…って言ってます。。。嬉しそうにwww





<< 2021年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年06月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BLOG内検索