BLOG

<< 2021年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

『青空』感無量٩(TᗜT*)و✧*。

2021-06-18
6月17日〜22日、
6月25日〜27日、
俳優座劇場にて開催されている、
方南ぐみ企画公演朗読劇『青空』に、
本日、出演させていただきました‼️
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸


ほんっとーに、
台本いただいてから、
読むたびに胸がいっぱいになって、
毎回、鼻水がズベズベに、、、。
現在と重なってたり、
猫や犬…もう、他人事ではなくて、
こんなことがあったのか、、、(||๐_๐)
と、繰り返しちゃならん!と、
思ったり、、、。
ほんっとーに素晴らしいお話で。。。

やらせていただけること、
ずーっと楽しみにしていました。
公演はまだ続くので、
詳しくは言いませんが。

何回も再演している、
その理由がわかります!!!!

自分の出番以外の公演も、
見てみたいなー、、、、と、
思いました。
この企画は、面白いです!!!
流石だなぁ〜(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃

まだ、どうしようかなー?
…なんて思われてる方は、
是非とも見ていただきたく思います。

まだ2日目ですしꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

…と、言いつつ。
自分は、
今日の公演、
!!!!˗ˏˋ 1回きり ˎˊ˗!!!!
なので、すでに、
千穐楽なのですが(笑)。

いやー、、、、( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°
楽しかった!!!!!
ほんとーに、
楽しかった!!!!!!!

そして。
悩みに悩んで、
会場に来てくださる、
その選択をしてくださった皆さん、
本当にほんっとぉーに、
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

皆さんに、
見ていただけたこと、
嬉しく思います。
感謝の気持ちでいっぱいです、、、。。。


今日は、
梅雨の、中休み?
…みたいな青空で。
朝からテンション上がってました!!!




8663_0




会場に着くと、
バッチリ出てますね!!!!
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

普段あまり撮れないけど。
人が少ないので、
なんか撮れました♪
ワ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ♡


マネージャーに、
「撮ります?」って言われたので、
嬉しくて、
「全体的に撮って!」って言ったら、
ちっちゃくなっちゃったꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ






8663_1









ちっさ!!!!!
ぴゅ〜〜〜っ、ちっさ!!!
セミくらい、ちっさ!!!!(笑)

え?
エッ!!(º ロ º๑)

俺がちっさいから!って?
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )んー、、、、
ま───────ね───────。。。



会場に入って。
リハーサルスタート。






8663_2








その前に、
声出しやって、、、。。。
そん時に、
照明の石塚さんと、
ちょいと話せて良かった♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ここに。
今から、
みんなが来てくれる、、、、。。。

そんな、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹タイムでした!!!!


本番終了後。
集合写真、
撮っていただきました!!!

あとで、
いただけたら、
写真upさせていただきたいなー!!
(」°ロ°)」いただきた───────い!!
↑ココで言うなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ


きっと。
SNSでupされると思うので、
チェックしてみてね♪‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


今日は、
ほんとに、ほんとに、
最高の日でした!!!!
皆さま、
応援してくださって、
ありがとうございました!!!

みなさんの気持ち。
連れて、会場のみなさんと重ねて、
最高の『青空』になりました!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪




青空だぁー‼️٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2021-06-18
おぉ!!!!!!
・。**\(•'╻'• )/**。・

めーっちゃ、
晴れてるぅー!!!!!

梅雨の中の、
青空!!!!!
ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




8662_0




今日は、
朗読劇『青空』の、
当日です!!!!

これから、
準備して、
リハーサルです!!!!


皆さま。
俳優座劇場にて、
お待ちしてます♪(๑˃ꇴ˂๑)♪

お気をつけていらしてくださいね!!!
待ってまーす*.+゚
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


<< 2021年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年06月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BLOG内検索