BLOG

<< 2021年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ストロベリームーン…からのいちごミルク‼️

2021-06-26
昨日は、満月…。
(*˘︶˘*).。.:*

なんか、やっさしぃ〜気持ちの水面に、
ぷかぷか、ふわふわ漂うような、
そんな心地イーイ気持ち✩*゚

ストロベリームーン…

そして。。。

今日は、、、、、、、、




ストロベリーミルク!!

『いちごミルク』
☆・:゚*"=͟͟͞͞⊂ (˙꒳˙ ) =͟͟͞͞⊃◜₎₎ばん!!





8672_0




池袋にある、
˗ˏˋ アルパカ茶屋 ˎˊ˗

初めて行ったんだけど。
店長さんめちゃくちゃ優しくて。。。








8672_1






いきなり仲良くなりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

友達Kさんと行ったんだけど、、、、。
※ちなみに、この友達は、
今年ブログとトラメカで話して、
宮田っちも、ぎょす裕斗も絶賛だった、
『金柑たまたま』をくれた友達です‼️


「写真を撮りましょ」って盛り上がって。
全員、野郎でꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


「ちなみにブログupしても、、、?」
と聞いたら、
「是非に!!!」とのことで!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




んで。スマホケースが、
むちゃくちゃ可愛くって、、、。。。






8672_2





これまで、いただいてしまって、、、。。。



「マジすかー!?!?(•'╻'• ۶)۶」


言ってまたテンション上がって。。。
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


連絡先まで交換してきまして…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

ほんとに。
そして、旨いのよ。これ。。。

フレッシュないちごミルク。
俺が大好きな味で!!!!
とてつもなく、
˗ˏˋ う ˎˊ˗
˗ˏˋ ま ˎˊ˗
˗ˏˋ い ˎˊ˗
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››
クルクル回っちゃうくらいに旨い♪
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

タピオカ、久々に飲んだけど、
ここのタピオカ!!!
しっかりと味がついてて、
それがフレッシュないちごミルクに、
負けてなくて、
むしろ、より味わいの深みが増してて、
一気に飲んでしまいそうだった!www
俺は、ずーっと、
旨い!旨い!連呼してたんだけど。。。

友達Kさんの頼んだのも、
スゲ〜美味かったみたいで…。
(このご時世“シェア”しにくいのがツラいね、、、)
スゲ〜テンション上がってました!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪



また、こりゃあ行かないとなーと、
思っておりまーす!!!


池袋には、
友達の居酒屋『海鮮山鮮』も、
真面目にキッチリ時間守って、
めちゃくちゃ頑張ってるし。
また応援に行かないとな!!!!
(๑•̀ •́)و✧.゚



8672_3






8672_4





オススメです!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


<< 2021年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年06月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BLOG内検索