BLOG

<< 2017年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

イブイブバースデイ@アニメガ福岡パルコ店さん

2017-12-04




イブイブ←本来の使い方は、
こういう意味ではないみたいね。
ただ単に『前日』って感じで使うでしょ?
イブって。(笑)

ま。
俺個人は何も問題ないけどね〜。
(・∀・)


アニメガ福岡パルコ店さんで、
昨日3回のサイン会をして。

毎回毎回、
お祝いしていただきました。


7105_0




最終回では、
なんとケーキまでご用意してくださって。
ほんと。
沁みました…優しさ♪
宮川さん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました♪


来てくれたみんなも、
ニコニコしながら歌ってくれて、
最高にハッピーでした!


ちょっと、
通路的な場所でもあったし、
カフェ的な場所でもあったから、
ほかのお客様もいらっしゃって。
そんな中で、
声を重ねて、
声を店内に響かせてくれて、
歌ってくれている様は、
とても感激でした♪


他の会場の時も、もしかして、
関係ない方からしたら、
店内のイベントスペースも、
買い物の邪魔だったりすることもあるだろうし、
歌に興味ない人からしたらうるさいだろうし。
…なーんて気をつかうこともあるからさ。
俺ってば(・∀・)


でもね、、、。
みんなは、
まーっすぐコッチを見てくれてて。
笑顔でね。
歌ってくれてて。
感激でした♪



ほんと。ありがとうございました!!
*:..。。・゜・(ノ▽`)・゜・。
やっほぉ〜い!!





明日は。
それこそ、イブ!(笑)
いよいよの、イブ。
ついにの、イブ。
来ましたよ、イブ。
よろしくの、イブです!



12月5日→6日
カウントダウンニコ生!!

発売記念カウントダウンニコ生 はこちらへ
23:30〜1:00(予定)


12月6日(水)
♪───発売日────♪
タワーレコード新宿店

19:30開始
ミニライブ&握手会

※握手はお一人あたり5秒でお願いすることになります。

いろいろ伝えたいことあるだろうし、
緊張するだろうし、
声もだいたい緊張で出てこないから、
俺も聞き取れないこともたくさんあるし、
思い通りにならないことも多いと思うけど。
でも、イベント時間も会場のこともあるので、
どうぞ、ご協力よろしくお願いします!
(>人<;)

でもね。
それこそ。ほんとの一期一会!
その瞬発力と瞬間の2人だけの時間は、
ほんとに嬉しくて、
楽しみにしているのです!

その日だけのバースデイ♪
バースデイの時間を、
共に過ごしましょー!
共に過ごしてくれて、
ありがとう!!!
お待ちしておりまーすp(≧∇≦)q


(タワレコ限定ポスタープレゼント企画も別途ありますよ!!)
wアニバーサリーぷれはこちら


<< 2017年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年12月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索