BLOG

<< 2017年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

PS一期一会ツアー#36-37ファイナル @石川にて完走ゴール!!

2017-12-24
無事に、、、、、



完走したぁ───────!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

終わったぁー!
走り切ったぁぁーーっ!!
( ;∀;)


ついに!

…いよいよ!!

いや、ついに!!
あ、いよいよ!!

やっぱり、つ・い・に!!!
あ、でも、い・よ・い・よ!!!


えーい!
ついに、いよいよ!!!!( ´ ▽ ` )
PS一期一会、ファイナルの地。
石川県にやって来ましたぁぁぁ!


PS一期一会ツアーが、
スタートしたのは、
11月の頭からで、
もう12月の末…。

思い返せば、あっという間に、
終わった感じがするけど、
でも、ほんとに沢山の、
思い出もできたし、
やっぱ充実した2か月だったなー!!
(…しみじみ…)


今日は、
BOOKSなかだ かほく店さん、
そして、アニメイト金沢さん。

今日も、ほんとに、
たぁ〜くさんの方が、
駆けつけてくれましたぁ!
\(*´∪`*)/*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
聞いていた予約の人数から、
当日も大幅に伸びて、
なんと…あっという間に完売!!!!
…でしたぁ!!!
本当に、皆さん、ありがとう!!!!


まずは…
BOOKSなかだ かほく店さん。




7136_0


楽屋入り口に、
ちょっとキラキラした、
高橋直純がおった!!
(о´∀`о)うは!
ありがとうございます!
前回に引き続き、
お世話になり、感謝です!!

別ライブイベントの方のステージ後ろ、
という、また珍しい場所ではあったけど。
賑やかな感じで。
クリスマス感がいっぱい♪

追加の購入も、
別で発送という形で、
受け付けてくださったので、
駆け込みで来て間に合った方もいて、
ほんと、ありがたかったです!



そして…
アニメイト金沢さん。

楽屋のね。
鏡前を作ってくださってたのですが。
ちゃーんと、
電源の延長コードを、
鏡前まで作ってくれてて…。
その細やかな気配りに、
「もぉ、最高かよぉ!」と、
めちゃくちゃ嬉しくなってました。

さらには、
また石川の美味しいお酒を、
「誕生日おめでとうございます!」と、
くださったのには、
度肝ぬかれて感動してしまいました…。
ほんとに、ほーんとに、
ありがとうございました!!
(≧∀≦)ノシ





今日は、一期一会の、
ファイナル!!!
しかも、クリスマスイブ☆
こーんなワクワクする日に、
みなさんと一緒に過ごせるなんて、
なんて、幸せなんだろう…と、
しみじみ噛み締めながら、
お一人お一人との、
一期一会を大切に味わってました♪


コツコツと。
今日のために、
何回も店に行ってたり、
内職みたいな作業をしてたり…。
あーでもない、
こーでもない、、、と、
試行錯誤してましたが…。

でも。
みなさんの嬉しそうな顔を見られて、
ほーんとに、良かったぁ!
「うしし(о´皿`о)うしし」と、
ニヤニヤしっぱなしで(笑)。
顔晴るって、
やっぱ、自分も幸せになるな、
なーんて勝手に感じてました♪


「ファイナルクリスマススペシャル」
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
どーん!!炸裂!!


『良いお年を〜』
『来年もよろしくね!』
言い合える幸せ…ね!!
これ、やっぱり嬉しいこと。
最高に幸せだよ。


数年ぶり、10年越し、
また久しぶり参加の方…がいたり。
初めまして!って、
参加してくれた方がいたり。
遠くから駆けつけて来てくれたり…。
近くて嬉しいって喜んでくれたり。
様々な思い、
いーっぱい味わって、
最高にハッピークリスマス☆でした!!

皆さま。今日は来てくれて、
本当にほんっとぉーに、
ほんっとぉーに…ありがとう!
スタッフのみなさん、
ありがとうございました!
手伝ってくれた、
友達よ、大感謝!!!

そして。
今まで、各会場に、
参加してくださった皆さん!
ほんとに、ありがとうございました!
また、DVDを、手にしてくださった、
あなた!ほんと大好き!
ありがとうね!!!

最高の、最大の、
めちゃくちゃ楽しかった、
一期一会ツアーでしたっ!!!!
幸せな一期一会ツアーにしてくれて、
ほんとに、皆さん、
ありがとうございました──────っっっ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪




PS。
lastなXmasでイヴ☆
俺のクリスマス…キラキラな雪景色。
たーいせつな宝物になったよ〜。


PS2。

7136_1
BOOKSなかださんの、
あったイオンモール。
トイレが素敵だったのだよ。



7136_2

7136_3

この、おばあちゃんの絵。
この、言葉…。
なんかさぁ…。
「はい!もちろん!」って、
思ってさ。
キッチリ並べ直してしまったさ(笑)


PS3。


7136_4


電車から見えた、
雪景色がまた最高な、
クリスマス感☆



もう。
いろいろ、最高すぎる、
そーんな1日。


みんな。
大切なみんなの時間をありがとう!

メリークリスマス☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆






<< 2017年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年12月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索