BLOG

<< 2020年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

なんだっけ?シクラメ、、、、、、

2020-10-16
「コレって…なんの花ですか?」



8306_0


スマホで、
この写真の色味やってたら、
マネージャーが聞いてきた。

俺も、
「アレ?シクラメンじゃない?」

たぶん。聞いてきたけど、
あーんまり興味はない(笑)。
そーゆー会話ってあるよねぇ、、、(・∀・)

俺も、
あやふやだし(笑)。


「冬の花だよね?」

「・・・・」

あ、聞いてから、
変な返しをしてしまった、と反省(笑)。

「もう冬なんすね〜」

「うん、冬だね〜」

、、、なにこの会話(笑)。

ゴメンゴメン(((o(´>ω<`)o)))



「葉っぱ、面白いっすね」
、、、お!ナイスフォロー(笑)。

「あー、、、確かに。文様みたいだ」


実家に。
冬になると、
玄関に飾ってあったなー、、、。
母ちゃん好きだったのかなー?

♪シクラメンの香り
なかなか褒めない母ちゃんが、
これを歌ってる歌手“布施明”さんのことは、
とても褒めてたのを覚えてる。

そんな思い出で、
冬の花…と、思ってたけど、
夏越しさせられるんだねぇ〜、、、、。
夏越しのコツを掴んで、
また咲かせた時には、
喜びも大きくなる、、、とか!?



越えるコツ。
困難なことも、大変なことも、
きっと、、、、
なにか、その方法は、、、、ある!!
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧





<< 2020年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年10月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG内検索