BLOG

<< 2020年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

♪ふぅ〜ゆぅ〜がぁっはっじぃまるよ〜♪

2020-10-24
鍋♪
美味しい季節に、
なってきましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

外での買い物、
ほとんどしてないので、
まだ遠いなぁ…。
ウチ鍋♪(´・∀・`)

前は、
ひとりでバンバン♪
お腹パンパン♪
鍋三昧だったんだけど…。

スーパーの、
頼んでみようかなーと、
検索してみるも、
踏み切るまでにはいかず…。
「あぁ…野菜食べたい…」
そんな気持ちでおりまする♪

…うーん。
自炊も疲れたな〜(笑)。

いやぁ。
マジでご飯毎日作ってるお母さん、
毎日作ってる人、
尊敬です♪(*゚▽゚*)

ばぁちゃん、
毎日、ほーんと、
たーっくさん作ってくれてたなぁ。
当たり前だと思ってた自分。
ゴツン!としたいわー、、、、。
あんなん、めーっちゃ、
ご馳走だもん。超ご馳走♪

三度三度…。
毎日の繰り返し…。
オヤツやら、掃除、洗濯…。
スーパーマンですわ。

自分でも、
ちょっとやるけど。
そんなの、
「なーんちゃって」程度なんでねε-(´∀`; )

買い物行くの、
躊躇してるし…(笑)。



んで。
やっぱ、誰かの作った、
美味しい〜ヤーツ、
思いっきり食べたくて。

んで。
♪ふぅ〜ゆぅ〜がぁっはっじぃまるよ〜♪
なので、
『『『 鍋 』』』
食べたーぁーーーーーい!!!
«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ ).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


…ってんで。
外出です!
実は、応援っていうか、
お祝いっていうか、
贈り物を買ってあって、
8ヶ月くらい、
渡せないでおりまして…。
送ろうかなー?とも思ったんだけど。
この『鍋』の思いもあり、
出かけてお届けすることに!


愛情いっぱいの、
思いがたくさんこもった、
美味しいお鍋!!!!

♪───いただき(≧∇≦)ましたぁ────♪

〆の、うどんまで。
身体も温まりましたが、
心の中まで温めて貰った…、
そんな感じ♪



8312_0





世の中。
心がカサカサにされること、
たーくさんあるしね、、、。
こういう、
潤いのある気持ちにしてもらえる場所、
ほんと大切です♪

皆さんからの、
何気ない優しい言葉も、
ほんと、このご時世、
嬉しい嬉しい潤いです。

ほーんとに。いつも。
優しい気持ち。
ありがとうございます♪
☆*:.。. o(ᵔᴥᵔ)o .。.:*☆


今宵は、
トラメカ♪
ちょっとでも、
あったかーい気持ち、
お届け出来るように、
お送りしますよん♪\(//∇//)\



<< 2020年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年10月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG内検索