BLOG

<< 2020年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ちゅー・・・・

2020-10-22
今日は、
♪ちゅーしゃ♪
してもらいました。


インフルの、
ワクチンの注射♪

めっちゃタタミかけて、
お話しされる方で、、、、♪


「痛いですよ?」
「痛くなりますよ?」
「ズーンと重たくなりますよ」


:(;゙゚'ω゚'):
そ、そんなに!?
でしか?


「いつもはどうです?」
「みなさん、今年のは痛くないって言ってました」
「私はまだなんです、今年…」


(;゜0゜)
そ、そーなんすね。
いつもはちょっとズーンと重くて痛い、
感じです…かな?

なんか、
めっちゃ喋る!
このご時世。
なんか新鮮♪

したら、、、。
いつの間にか、
注射針は刺さってて。
「痛いですよね?」
「痛かったですよね?」


( ゚д゚)あれ?
いや、ぶっちゃけ、
感覚ないくらい、
痛くなかっ、、、、、



「痛かったですかぁー、、、、」
「ごめんなさーい」
「お薬入ると痛くなりまーす」


(´⊙ω⊙`)な、なんかの、
暗示ですかね?(笑)
いや、
痛くないっすよ、、、。


「そぉ?」
「それは良かった」


「、、、はーい、終わりでーす」


ε-(´∀`; )あ、ありがとうございます♪

たーくさん。
“ちゅーい”事項を、
子供さんに話すみたいに、
丁寧に説明してくださいました。

「お風呂はいいですが、ゴシゴシは“メッ”です」
「お酒、、、、は、飲まないですね?あはははは」


( ̄▽ ̄)あれ?
なんか勘違いされとります?

あ、最近、
飲んでないの、分かりましたか?
、、、んな訳ないよなぁ、、?


んで。
ちゅーしゃ、ちゅーい、、、、
と、きたので。

ランチに『ちゅーるちゅる』って、
しましたわ(←無理がござろうよ。笑)。




8309_0




嗚呼。。。。
会いたかったぞ。

汁なし坦々麺さま!!!!!
ここのは、
最高に旨いのだだだだだぁー!!!!


が。
このご時世になり。
山椒が、
手に入りにくいとかで。
辛さは、
選べなくなってました。
でも、「辛め!」は、
お願い出来るようで。

当然、辛めで。。。
充分に美味しい辛さ♪
痺れてました。
一緒にいたスタッフさんは、
汗だくでしたよん♪
あ、俺は、
今日は扇風機持って行ったので♪
ぴーりかぴりらら涼やかに〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃくちゃ旨かったっす!!!

ご馳走さまでした。
(*´ー`*)いいなぁ。
外食♪\(//∇//)\






<< 2020年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年10月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG内検索