BLOG

<< 2022年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

朗読劇「アクア九条の肛門医院」楽しかった٩(。˃ ᵕ ˂ )و

2022-02-02
俳優座劇場にて、
本日ついに本番を迎えた、、、、

朗読劇「アクア九条の肛門医院」
⠀from伊賀の花嫁

無事に終了しましたぁ!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

いやぁ、、、、
( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°

皆さんの漏れ聞こえる、
笑い声の嬉しいこと嬉しいこと!!!
力強く叩いてくれる、
拍手の嬉しいこと嬉しいこと!!!!
あぁ、、、。
お客さんがいてくれるって、
ほんとーに嬉しいなぁーって。。。

しかも。
今日はさ、、、。

「うぅ、、、、」とか。
「おぉ、、、、」とか。
「ぐあぁああああ!」とか。
そんな感じなのよ?
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www
「いってぇー!!!!」とか。
「ぬぅおぉ(*゚ロ゚(*゚ロ゚(*゚ロ゚)ォォオオ」とか。。。さꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

それを彩り深く、
慈悲深い心で、
優しく見守りながら、
笑っていただけてるのってさ。

ほーんと、、、。
それって、スゲ〜幸せなことなのよ♪

前のめりな気持ちも、
とっても優しい空気になって、
ステージの上まで届きました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ほんっとぉーに、、、
ありがとうございます!!!!

このご時世の中。
会場に来て応援してくださった皆様。
本当に本当に、
不安とかいろいろあったと思うけど。
同じ空間で、同じ時間を、
最高に彩ってくださって、
めちゃくちゃ感謝してます。

またどんどんと大変なご時世になる中。
チケットはとったけど。
当日になって来られなくなった方も、
たくさんたくさんいらっしゃって。
「客席あけてしまってごめんなさい」
…とかいただいて。。。
そんな方々のお気持ちも、
自分は会場に連れて行ってました!
…そのつもりです"d(。•`ω-)✧
ごめんね、、、ほんと。
ありがとうございました!!!

そして。
来られないけども。
「頑張って!」って、
応援してくださったみなさんも、
ありがとうございました!
٩(TᗜT*)و✧*。

おかげさまで。
ほーんとに。
楽しく楽しく“黒川”やらせていただきました。
一度も呼ばれないけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
“黒川恭一”って言います♪
「ジ・パーコでは、ナイ!!!!」
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www、、、、です!!


そんな、本日の集合写真、
いただきましたぁ───────!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥






瀬下尚人さん
町田慎吾さん
舘形比呂一さん
おれ
北川尚弥さん

…ほーんとに。
楽しく素敵な方々と一緒で、
嬉しかったし楽しかった!
最高でした♪
本当にありがとうございました!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



さぁ。
明日も朗読劇です!
スピンオフ作品です!!!
そして、、、、。
初参加作品です!!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
いったいどーなるぅ!?
そわ(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))そわ

皆さま。
是非とも劇場までお越しくださいね!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

チケットは、
ここからお申込みいただけます!
方南ぐみinfo をご覧くださーい!
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


そして、、、。。。。
本編舞台も後半戦4日〜6日まで!!!
『伊賀の花嫁
THE FINALここにいるぜぇ編』
…が爆進します!
⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

きっと。
おれ、、、、どっかに、、、、。。。
( ´罒`*)✧"

さぁー。
皆さま。
伊賀の花嫁、
思いっきり楽しんでいきましょお!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



収録&朗読劇稽古…そして明日は本番٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2022-02-02
ふぉおおおお(((o(´>ω<`)o)))
今日も、
てっぺん超えた、、、。
(灬ºωº灬)ꉂァ,、'`,、'`

しこたま充実!
JUICYS♪( ´罒`*)✧"

収録して、
ギリギリ飛び出して、
稽古でした!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日もねぇ、、、。。。
すごかったよぉ、、、、。。。

今日もね、
なんか汗だくでした。
俺、、、。
汁!!汁まみれ♪
すぃるまみれぇーい♪
(๑˃ꇴ˂๑)

明日は、このまま、
もう、数時間後には、
本番、、、っていう、
痺れるっ♪シビれる!
すぃぶぃるぇるぅー♪
ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`

皆さんの前で。
いよいよやれますよぉ!!!
明日は、
『アクア九条の肛門医院』。
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
お尻の話しでーす!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

楽しみっすねぇ、、、。
俺は2回目になるんですけど。
でも。
同じ座組みではないので、
また違う感覚になってます。
新鮮で、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹です。

どーそ。
会場まで、遊びに、
いらしてくださいね〜!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
待ってまーす!!!!!!


稽古の休憩中に、
ブログ用、、、と、
台本持って写真、
撮ってたら、、、。。。

優しいジュリさん、
一緒に入ってくれて、、、。
そしたら、
舘さまも入ってくれました!!!




ぴゃあー!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
ありがてぇー!!!!

そして。
稽古時間、
長くなってバタバタ片付け、
終わる頃に、
みんなで写真撮ってくれたのを、
いただきましたぁー!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥




樫田さんの、
『痛い顔で!』と言う声で、
反応してる人と、
してない人とꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www
温度感が笑えるぅ〜、、、。。。
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

楽しい空気、
パンパンです!!!!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ



今日は。
なんと、、、、!!!!!!
*。(☉ᵕ☉)✧*。


宮田幸季&高橋直純のトーク LINE
『とりたちの楽宴』の2nd!!
✧˖°⌖ホワイトリデー♡イヴ✧˖°⌖




イベント情報解禁になりましたぁ!!!
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››
わーい!わーい!!!!

3月13日(日)
19時〜配信になります♪
詳しくは、
高橋直純オフィシャルHP をご覧ください!

なーんか。
もうすごいなー!!!
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ワクワク




<< 2022年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年02月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
BLOG内検索