BLOG

<< 2022年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

まじっくあわぁ〜( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

2022-10-01
まじっくあわぁ( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

なんとも。
穏やかで爽やかな…。
なんだか嘘みたいに、
黄昏時間、マジックアワーも、
ゆったりしてるような感じがします♪
♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

…と言うても。

さっぱり眠れないのと、
寝てられないのと、
やっぱ、バタついてはいるんだけど。
↑自分だけかと(¯∇¯٥)

寝るとね。
“背景編集”とかのアイデアが、
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
…ってなって。
寝てるけど、編集してたり…。

相当、毎日、数ヶ月の間、
ずーっと追い込まれてたので、
その感覚が抜けてくれないようです。
٩(TᗜT*)و✧*。

言葉とかなんかアイデアとか、
ステージとか照明とか、
とにかく、目をつぶると、
頭がグルグルしてるんだよねぇ…。
うー、、、(⑉・̆-・̆⑉)、、、
仕方なぁ〜い。。。
( ー̀ωー́)⁾⁾ゥン✩*゚


まぁ、だから、
起きてる時間の方が、
心穏やかな状態を、
持てているかもしれないや。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
コーヒー淹れて、
飲んだり啜ってみたり。
焼き芋モナカアイスの旨ぁ〜いヤツ、
かじってたり。
明太子ぺぺロンパスタの上出来のヤツ、
啜ってみたり。ウマ♪




雲が夕陽を遮って眩しくなくて。
でも、その雲の端っこは、
めちゃくちゃ光っててキラキラで、
そのすぐ側は真っ黒になってて。
光と影って、隣り合わせに過ごしてて。
照らし出されたビル群も街も、
みーんな光と影が浮かび上がらせてて。
だけど。
遠くの富士山は光のベールで、
隠されて見えなくなってて。
なんなら、ここに星があることも、
ともすればいつも忘れてて。
夜になってやっと 、
…(。゚ω゚) ハッ!って思い出して。

きっと。
いろんなことも、
ちゃんと見えてると、
ちゃんと分かってると思ってるけど。
実は、
なぁ〜んにも本当のことは、
分かってないんだよなぁ〜と思って。

好き勝手に想像して、
「きっとこうだ!」
「そうに違いない!」
…って決めつけたりして。
そのことも、
分かろうとするけど。
きっと全部は分からなくて。

だから、なかなか伝えること、
自分は上手くいかないけど。
いつも逆にとられちゃったりするし。
ꉂ(˃▿˂๑)

思い通りにならなくて、
イライラしたり不満に感じる時は、
感謝が足りてない時が多いから、
自分を見つめ直してみよう、って、
思うんだよねぇ…。

今日のマジックアワーは、
そんなことを考えられた、
とっても良い時間だった♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

トラメカ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2022-10-01

今週から

東北放送さんの時間変わりまーす⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

30分早くなります。

お間違えなきようお願いします┏○)) ペコリ


その前に。

先週のもチェックჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


<< 2022年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年10月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索