BLOG

<< 2022年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

使えん洗濯機と過ごした12年間の想いの長文ブログ

2022-10-12
長文の12年間の想いブログ。。。
1時間くらいかけて、
今まで書いてて。。。

やっぱ、upするの、
やーめた!
ꉂ(˃▿˂๑)

“想い”っていうか、“重い”だし。
“重い”ってより、“黒い”し。
“黒い”ってよりは、“黒ずみ”だし。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

洗濯機。。。
ほーんと。
なんとかならんかなぁ…。。。
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)


でもね。
コロナ禍になって。。。
研究したのだよ♪
楽しいお洗濯を!!!
…いや。
楽しくなるように♪
( ´罒`*)✧"

干したりするの、
ほーんとに苦手でさぁ…。
やりたくないわけ。
↑クズꉂ(˃▿˂๑)

なのに、
乾燥機ほとんど使えないので、
干すしかないんだけど。
(ここが話すと長いのでやめたとこねw)


干してさ。
外すのも、何気に、
( -˘ ̫ -˘)うーん…な作業なのだよ。


んで。
今、最高に楽しくしてくれてるのが。
この洗濯物干し!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪







なんと!!

「引っ張ったらハズレーる!」
んです!!!!
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥おお!!!!!!

若干、押さえるチカラは、
強力ではないので、
重たいジーパンとかは、
ピンチで挟んでるうちに、
“ドサッ”って落ちたりして、
「( -᷄ ᴗ -᷅ )イィ…」ってなるけどwww

洋服に優しいし、
何より、取り込む時の、
ストレスがないのだよ!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

引っ張ると、、、

✧˖°⌖つるるるん✧˖°⌖
✧˖°⌖ぽぽぽぽん✧˖°⌖
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ

、、、って外れてくれます♪
うわぁ、、、、、

*⋆⸜ *⋆⸜ きっもちイイィ〜〜⸝⋆*‬⸝⋆*
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


プラスチックのヤツ。
ずーっと使ってたんだけどね…。
コレに変えてからは、
だーいぶストレス少なくなりました♪
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

あと。
洗濯王子が言ってた、
シワ伸ばし。
“パンパン”するの、
超〜面倒くさくて苦手だったけど。
ちっさく畳んで、
手のひらサイズにして、
そのまま“パンパン”すると、
あ───────っという間に、
だーいたいシワ伸びる技を知って、
それから、
干すのも、だーいぶストレス少ない♪




あぁ、、、٩(TᗜT*)و✧*。
掃除、洗濯、整理…。
うーん、、、、。
難しい、、、、、。。。
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )アハハ…


<< 2022年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年10月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索