BLOG

<< 2019年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

FOuR ColorS&Lil発売記念“リルイベ”@札幌 音楽処

2019-09-01


7829_0

出涸らし直純♪
こんにちは!(←ヲイ!笑)



29日の仙台。
31日の札幌。
…で、今日の音楽処さん。

略して…
“”おんどこさん“”

…にて♪

昨日の今日で、
リルイベ♪
でした(・∀・)。

写真!
一緒に、
撮ってもらっちゃった!
(≧∇≦)

石川店長…。
前回は体調不良で、
お会い出来なかったので、
とっても心配していたので、
もう会えたら嬉しくて、
抱きついちゃいました(・∀・)。

『みんなに、怒られちゃうよ?(笑)』って、
石川さんは言ってたけど、
嬉しさの方が上まわって♪

この太陽のような笑顔。
毎回毎回、
この場所で、
デビュー当時から、
ずーっと迎えてくれて、
アルバムのポップも書いて、
応援してくれて、
本当に本当に嬉しかった。

他のスタッフさんたちも、
本当にあたたかくて、
いっつも笑顔で、
本当に優しく接してくださいます♪

『ただいま』って言える、
そんなイベントの場所がいろいろあるのは、
本当にありがたいことですよね。


そんな、大切なお店。
札幌の音楽処さん!

たくさん、
たくさん、
笑顔を持って、
皆さんが駆けつけてくれました。

本当に本当に嬉しくて…。

とってもとっても、
あたたかい雰囲気、
空気を作ってくれました。

昔から、
ずーっとずーっと、
応援してくれている方々。
デビュー前から、
ずーっと見守ってくれている方々。
お母さんになってお子さんと一緒に来てくれた方々。
前から知ってるのに、
やっとイベント参加してくれた方。
海を越えて、
すっげー遠くから、
飛んで来てくれてたり、
全国各地から来てくれてた方々。


ほとんどの方は、
昨日のA'LIVEから一緒で。
本当に一緒に、
A'LIVEもリルイベも、
作ってくれました。

幸せで嬉しくて、
あたたかくて、
懐かしくて、
…なんだか胸がいっぱいで…。

一生懸命に歩いてきて良かった、
本当にそう思えた時間でした。



今日の音楽処さんのリルイベ。
本当に皆さん、
来てくれて、
ありがとうございました!
本当に本当に嬉しかったっ!
めちゃめちゃ嬉しかったっ!
ありがとうね!

札幌の2日間。
本当にありがとう!
北海道ありがとー!
(≧∇≦)



<< 2019年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BLOG内検索