BLOG

<< 2019年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

NAOZUMI TAKAHASHI A'LIVE TOUR 2019 Lil@広島VANQUISH

2019-09-07


7835_0



7835_1



7835_2



7835_3



7835_4

いよいよ。
今日は、
Lilツアーファイナル!!!!
だぁぁぁぁぁぁぁっ!


8月から始まった、
NAOZUMI TAKAHASHI A'LIVE TOUR 2019 Lil

8公演目であり、
ファイナルは、
広島VANQUISH☆


ファイナルの地になるのは、
初だ!広島!!
いやぁ、珍しいし、楽しみだし。
なんかいつもと違う、
っていうのも、
ワクワクするもんだ♪


ファイナルのブログって、
その会場の感想も書きたいけど、
でもツアーが終わったっていうのもあって、
ツアー全体の話になるのも、
これ致し方なし、な部分もあるもの。


準備期間から、
ずっと一緒に過ごしてきたメンバーとも、
…あ、今回は、
次へ(音霊)があるので、
今日で終わり感は、
まぁ少ないけれど。
でも“Lil”としては、
この生Lilは、
今日は最後だった訳で…。

たくさんたくさん考えて。
いろいろ準備して。
…その結実が、
この広島Lilで。


ほ〜んとに、はじまる前から、
なんかフワフワしてたので、
“モチツケ俺!”と、
意気込んでみたりして(笑)。

リハーサルから楽しかったなぁ。
昨日(福岡)までの蓄積した身体のいろいろありつつ。
でも、
今日のこの感じは、
今日だけのことなので、
この今日の俺は、
今日だけの俺なので、
やれること、
やりたいこと、
やりたかったこと…、
伝えたい想い、
伝えたたかった想い、
寄り添う気持ち、
…全部、全部詰め込んで、
思いっきり出涸らし直純になろうと、
そういうスイッチを押した。
(帰ってすぐリハーサルがあるので…というのは忘れることにしました。笑)

今日は、
ファイナルならではのワクワクが、
会場の中に充満してるのが、
本当に手に取るように感じられて。
みんなも、
ファイナルだぁ〜って、
感じてるのだなぁと。


ステージに立つと、
みんなの“i”が、
キラキラ笑顔で、
迎えてくれていて…。

「あぁ…A'LIVEだ」って、
本当に本当に嬉しくなった。


そっからは…もう…、
体感的には、
『あっという間』
だった。

『楽しい』
『嬉しい』
『大好き』
『幸せ』

この言葉を、
この感情を、
A'LIVE中、何回繰り返したことか…。

クルクル変わる、
曲の中の景色に、
身をゆだねてると、
本当にその景色が見えてるような感じになって。
どっぷり入り込んでいられた。

後半になるにつれて、
より、みんなの鼓動も感じるような、
そんな“同調”した気持ちがまた、
最高だったぁっ!



ガッツ―ンと盛り上がて、
スッコーンと気持ち良くなった。


会場の“鳴り”も気持ち良くて…。


今日の新しい会場VANQUISHは、
お世話になってるイベンターさんも、
作る時にいろいろアドバイスしたり、
こんなのあったらいいな、
なんて言いながら、
やった部分もあり、
導線や設備とかも、
本当にかゆいところに、
手が届くような感じになっていて、
もうそれだけでも、
本当に気持ち良かったし。


いろいろ、
いろんなことが、
ほ〜んとに、めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ!!
(≧∇≦)
☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+



みんなのキラキラの笑顔が、
本当にむちゃくちゃ嬉しかったっ!
ありがとぉぉぉぉーっ!!


ファイナル。
本当に会場まで飛んで駆けつけて来てくれて、
本当にありがとう!!!
めちゃくちゃ嬉しかった!

Lilツアー他会場に来てくれていた皆さん、
本当にありがとう!
ファイナルまで気持ち繋げてたどり着けたよ。

各地で出会った笑顔と声、
今日も見られた皆さんの笑顔と声、
全部、全部、
本当に嬉しかった。
Lilだった♪

本当に。

本当に。

ほ〜んとに。
Lil最高だったぁぁぁ―――――――っ♪
今日もありがとう!
最高のツアーをありがとう!
A'LIVEを生きてくれて、
A'LIVEで生きてくれて、
A'LIVEと一緒に前に進んでくれて、
本当にありがとうございました♪


ファイナル最高!
広島最高!
Lil最高っ!


全力で汗だくでサポートしてくれたスタッフの皆さん、
手伝ってくれた友達、
VANQUISHスタッフさん、
そして、
サポートメンバーのみな様。
本当にありがとうございました。


アニメイトさん今日もお花ありがとうございました♪
いろいろプレゼントや楽屋のお花やバルーンやメッセージも、
ありがとう〜!!


本当に。最高のツアー、
Lilを、ありがとうごさいましたぁ〜〜っ!!!
♪――――(≧∇≦)――――♪







明日はいよいよ、
リルイベもファイナル!
フタバ図書TERA広島府中店さんです!
皆さん待ってますよ〜っ!
o(^-^)o
どうぞよろしくお願いしますっ!










<< 2019年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BLOG内検索