BLOG

<< 2019年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

NAOZUMI TAKAHASHI A'LIVE TOUR 2019 Lil@福岡BEAT STATION

2019-09-06


7834_0

セミファイナルだよ、ツアーは!

NAOZUMI TAKAHASHI A'LIVE TOUR 2019 Lil

7公演目であり、
セミファイナルですぜ。
福岡 BEAT STATION☆


こーんなにツアー後半になることは、
最近のツアーではなかった福岡。

セミファイナルっていうのも、
もしかして、初?

はじまる前の、
ワクワクした空気が、
会場の中にたまりまくってて。

「あぁ、待っててくれてたんだな」って感じて。

その中に、
飛び込んでいくように、
ステージに出ていく瞬間が、
特にたまらなかった。
『イクゾ〜っ!(≧∇≦)』って。

いつもは、
「ツアーの初日をこの福岡で参加」って人が、
圧倒的に多いので、
1曲イントロがはじまるたびに、
新鮮なリアクションの多い福岡。
今回は、他の会場にも参加した人が、
けっこういたのだろうけど、
でも、1曲ごとの嬉しそうな顔が、
とっても印象的だったなぁ。

ちょっとシャイなので、
ガツンと盛り上がるのは、
ちょっと時間かかる印象のある福岡。
でも、ほ〜んとにじっくり聴いてくれてるのを、
フルスロットルで感じて、
めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ!!

それでいて人の良さが、
がっつりでていて、
雰囲気が超最高だったっ!
(≧∇≦)
☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+



やっとツアー参加!
って方々のキラキラの笑顔、
本当に嬉しかったっ!
ありがとー!
また小さな直クラkidsもいてくれて。
(ノ▽T)見えない中、
長時間本当にありがとう!

また台風、
ちょっと心配の中、
遠くからも駆けつけて来てくれて、
本当にありがとう!!!
ほんと、海外含むたくさん各地から…。
嬉しかったよ。
(ノ▽T)感涙

怪我、病気などで、
来られなくなっちゃった皆さんも、
気持ち届けてくれてありがとう!
また会えるのをずっと待ってるね!
顔晴ろっ!o(^-^)o

皆さんの笑顔と声、
本当に本当に本当に嬉しかったぁぁぁぁぁぁっ♪
本当にありがとう!
最高の1日をくれて、
ありがとうございました♪


A'LIVE最高!
福岡最高!
九州最高!
今日も生きたぞ。
A'LIVEで。
この場所で。
夢の場所で。

大切な人、仲間の魂も、
一緒に。
最高のA'LIVEだった!



スタッフの皆さん、
手伝ってくれた友達、
応援してくれたマブダチ、
BEAT STATIONスタッフさん、
そして、
今日も愉快なメンバー様々。
ほ〜んとに、
ブチ盛り上がりありがと〜っ!
(≧∇≦))♪
アニメイトさん今日もお花ありがとうございました♪

みんな、みんな、
本当にありがとうごさいましたぁ〜〜っ!!!
♪――――(≧∇≦)――――♪







さて。さて。
いよいよ明日は、
ツアーファイナル!
広島です!
皆さん待ってますよ〜っ!

どうぞよろしくお願いしますっ!





<< 2019年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BLOG内検索