BLOG

<< 2019年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

FOuR ColorS&Lil発売記念“リルイベ”@フタバ図書TERA広島府中店

2019-09-08


7836_0



7836_1

終わっちゃった…。
ほんとに、
ほ〜んとに終わったんだなぁ…。


今日は、
リルイベのファイナル。

フタバ図書TERA広島府中店さんでの、
リルイベでした。


昨日の盛り上がりは、
ほ〜んとにすっばらしぃ〜もので、
その熱量は、
文章じゃぁ伝えにくいのだが。

そのとっても、
良い波動をそのまんま、
握手会にしたような、
本当に素敵な時間になりました♪

ものすごい人数の方が、
駆けつけてくださって、
とっても嬉しかったっ!
(≧∇≦)


台風の影響があるので、
自分は昨夜のうちに泊まるのを決めてましたが、
今日帰られる方々もたくさんいらしたので、
皆さんにご協力いただいて、
本当にありがとうございました。
感謝します!


13時から、
気づけば終わったのは、
16時すぎ…。

“A'LIVE、一回やれるじゃん”

…って思ってたら、
おんなじこと考えていた人たくさんいて、
ちょっと笑えた(・∀・)。

“まさにLil追加公演”(笑)

たっくさんの『i』が、
会場に溢れていました。

ツアーのLilも。
発売記念イベントのLilも。

大切な気持ちが、
ど真ん中にあって、
今日は、
そんな気持ちのキャッチボールをしてるみたいで。

ふんわりなボール、
高めのボール、
強くきたボール、
…いろんなボールを、
投げもらって、
1000本ノックしたみたい。

必ず、
それは自分の力になるもんね。


ニコッとしてくれると、
本当に嬉しかったよ♪
(*^o^*)
みんなの笑顔って、
すごいなぁ。
なんでもやれる気がする。
顔晴れる。

本当にありがとう。

Lil。
ありがとう!
みんな来てくれてありがとう!
来られなくなった皆さんも、ありがとうね。

みんなで作ったLil。
本当に素晴らしい花、
咲いたと思います!

それは次のLilyへ、
音霊へと繋がって、
また咲くんだと思います。
待ってるね!



本当に今日はありがとう!!
o(^-^)o





<< 2019年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BLOG内検索