BLOG

<< 2019年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ゲネプロ@Birthday A'LIVE♪at 5日ver.

2019-12-03


7932_0

さて…。
連日、連チャンのリハーサル。

今日は、
ゲネプロ♪
5日ver.です!


ひとり少ない、
のは、
ギターではなく、
鍵盤。

と、いうのは、
あまり経験の無い座組。


…いや!?
鍵盤がいない…、
これは初!?やもしれん。

まさに。
ロックバンド…的な!?
それでいて、
コーラスは2人いる…、
っていう、
なんともユニークな編成です。

これがね…。
なんだかまた、
全然違って、
楽しい!!

5日、6日と、
セットリストは、
半分以上違ってて、
さらに、
同じ曲も、
アレンジが違ってるので、
全く違ったA'LIVEが、
2日続けて行われることになります!


頭ん中、
混乱しちゃったりしてましたが(笑)。
楽しんでます(^_^)v

5日は、
ギター推し、
…的なバンドみたいになってます(笑)。

これはこれで楽しい♪


しかも、今日は、
本番通りにやるゲネプロ。


今日は、
俺もハスが言うように(笑)、
着替え持って行ったら…。

なんと。
ハスとTシャツかぶり!(笑)
そんな気がしたけどさ(笑)。
笑った笑った♪

何気に。
『なんだよぉ〜』言いながら、
内心、嬉しかったり(←言わんけど。笑)。


ゲネ、
と言いながら、
かなり細かいとこまて、
詰めたりしてて。

ほとんど休憩もなく、
集中してやる姿は、
ほんとみんなプロだなぁ、
と、改めて思ったり。

むちゃくちゃ、
雰囲気良く、
リハーサルを進めてくれました。
ひじょお〜に感謝です…。

じんぼちゃんの、
楽しげなドラム。
優しいドラム。
曲で歌うように、
叩いてくれてる感じが、
より今回は良いとこ。

tagちゃんは、
繊細な曲の時の音は、
なんだか泣けちゃうくらいに良い!
激しいとこはやっぱパワフルだし♪
今回は特にこの男おらんと成立せん。

U-Ken!は、
いろいろ考えてくれて、
ギター2人のバランスや、
音色セレクトは、最高ですな。ワガママプレイが出たら、それは楽しかった証拠!?w
細かいとこ詰めてて素晴らしかった♪

翔ちゃんは、
ほんと器用だなぁ…。
安定してるし、
最近はまた主張もある部分の男っぽさとか、
クルクル変わって楽しい。エロい!w

ヨッシーは、
楽しんで、はしゃいで歌ってる姿は最高です。
自分が煽られちゃうくらい。
太めの声質が深み増してくれます。歌い方、好き!

みっちゃんは、
女性ならではの高音域で、
パワフルに歌ってくれるので、
今までになくて、
それでいて欲しかったキーの声だから、
そこが最高です。

ボーカリストとして、
この2人のこと、
尊敬してます。
楽しい♪

ハス、ほんと、
今回は終わった後の顔、
申し訳なくなるくらい、
出涸らし(笑)。
それくらい、やり切ってくれて感謝です。
動き、そして音作り、
頼りになるヤツです!
ロック、好きなんだよな、多分ハスo(^-^)o




そんな5日ver.の、
Birthday A'LIVE。


昨日は6日ver.のこと、
書いたから、
今日はコッチ♪
(^_^)v


明後日。
5日が本番。

昨日のゲネプロは、
明明後日、
6日が本番。

皆さん。
是非とも、
下北沢ガーデンへ、
お越しくださいね〜♪
(≧∇≦)



<< 2019年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索