BLOG

<< 2019年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 Birthday A'LIVE!-starting over-@下北沢ガーデン

2019-12-06


7935_0

ついに。
今日は本誕生日A'LIVE♪


初のBirthday A'LIVEの、
2日目(-^〇^-)♪

また明日!
っていうことで、
下北沢ガーデン。
懐かしの下北沢ガーデンさんに、
荷物置いて帰宅。
なんか、
それだけも、イヴからの誕生日で嬉しかった!

たくさんのファンクラブやTwitterのメッセージも、
友達や関係者からのLINEやメールも、
本当に嬉しかった。

実は…、
SNSの誕生日の表示設定、
去年から止めて、
途端にほとんど当然こなくなって。
なんとなく、
それでいいやぁ〜って(笑)。

今年は、
このBirthday A'LIVE開催で、
目にした方々からも、
メッセージ届いて…。
なんか…こう、
そんなのも、
あぁ、いいなぁ〜って思えて♪
ふふ( ̄∀ ̄)
そんなメッセージが、
ずーっと鳴ってて、
嬉しかったり、
そんな夜中もうちのスタッフは仕事してたり、
U-Ken!も誕生日なのに、
夜中まで仕事してて、
…そうなんだよなぁ…、
なんて思いつつ、
ありがたいなぁ…俺、
幸せ者だなぁとつくづく思った、
日付今日になってからの朝まででした。



そんなBDのA'LIVE。
今日は昌くんが参加。
4年前!?
ファンクラブツアーで、
千葉ちゃんとU-Ken!、
昌くんと3人編成で、
∀'LIVEやって、
ほんと、楽しくて、
またいつかね〜って、
言ってて…。
今回、やっとやっと願いが(タイミングも)、
叶って1日参加。

だいたい超絶忙しい昌くん、
あまり話す暇もなく、
ワァ――――って、
プレイしてLIVEして終わり、
みたいなパターンなので、
またゆっくりやれたらなぁ…、
なんて思いつつ。

昌くんからも、
誘ってください〜なんて、
言っていただけてたので、
この機会に…と。

リハーサルから楽しくて、
また音楽が違った感じ方になって、
楽しかった!


そんな今日の本番。
いよいよ2日目にして、
誕生日当日で、
ファイナル!!
今年ラストA'LIVE、
とくれば、
もうブチ上がるしかあんめぇ〜っ!

今日来てくれた皆さんが、
またまたすげー笑顔で、
テンション高くて超絶嬉しかったっ!
昨日とは、
全く違った彩りのA'LIVEになりました!!
o(^-^)o



初期のサポメンは、
6名だったけど、
今日は贅沢に8名の大所帯(・∀・)。
ステージ、
幸せギチギチ乗せ。
みたいな\(^ー^)/


肝心の今日のA'LIVE。
いやぁ、またスーパー楽しかったっ!!
やべーやべー♪
(≧∇≦)
ずっと思ってた。
(語彙力笑)


なんにせよ最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!


誕生日。
やっぱりやって良かった…な。
(*^o^*)
みっちゃんもおめでとう!
ハスパパ俊治さんおめでとうございます!
じんぼちゃんの曲、
生誕生日ありがとう!
昨日誕のU-Ken!もおめでとう!

12月18日生まれゆーへーも来てくれてありがとう!


そして。
やはり、平日ど真ん中、
たくさんの方々が、
全国各地、海外からも、
下北沢ガーデンに、
駆けつけてくれたこと。

“お祝いするよ!”
って気持ちを直接届けくれたこと。
最高のsmileをくれたこと。
むちゃくちゃ嬉しかった!
超絶最高に幸せでした。



会場へ飛んで駆けつけてくれた皆さん。ありがとう!!!!
やっぱA'LIVEは、
みんなと作るから楽しいんだよなぁ。
ほんとにありがとう!
嬉しかった♪
魂参加の皆さんもありがとう!
メッセージもありがとう!


今日のチェッカーズ(笑)。
ハス。
昌くん。
じんぼちゃん。
翔ちゃん。
U-Ken!。
tagちゃん。
ヨッシー。
みっちゃん。
最高の笑顔と、
最高の音楽、
一緒に作ってくれて、
本当にありがとう!


そしてたくさんのスタッフの皆々様。
また会場スタッフの皆さん。
本当に素晴らしい会場にしてくれて、
嬉しい誕生日にしてくれて、
ありがとうございました。

MASAはじめ、来てくださった関係者の皆さん、
本当にありがとうございました!


昨日と今日、
初のこの、Birthday A'LIVEイヴを、
支えてくれて、
応援してくれた、
全ての皆さん。
笑顔をくれた皆さん。
関わってくれた、
全ての皆さん。
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+



2019年。
冬春の雪桜。
Lilツアー。
サマリリ音霊。
Birthday A'LIVE、2本。
こんなにたくさん、
自分のA'LIVEを作れて、
本当に良い年でした!
皆さん本当に本当にありがとうございます!

また新たな、歳を重ねた高橋直純、
A'LIVEをまた作り上げます。
自分の生きる場所だから。
本当にありがとうございました!



<< 2019年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索