BLOG

<< 2022年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

雪の田んぼの「わた景色」

2022-01-04
今年は、
ほーんとに寒い…。

そう感じます( *¯ ꒳¯*)

いつもは、
ヒエヒエの部屋なのですが。

今年は、
『設定を自動にした方が電気代安い』と、聞いたのでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
標準よりも-3℃にして、
つけてあります。

なーんとなく、
全体的にあったかいので、
ちょろたんがベッドに来ないのが、
かなり寂しいけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

あ。でも。
今日はなんだか、
やっぱベタベタしてます(*˘︶˘*).。.:*
最高です。
あったかいし、
底冷えしないし、
ちょろいるし♪♪( ´罒`*)✧"

今はベッドにスマホ置いて、
パソコン更新前のこのブログ、
ポチポチ下書きしてるんだけど。
スマホの上に尻尾置いてくれるので、
見えにくいですꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


どーなるかなー?
電気代、、、。
安くなってなかったら、
やめよう(૭ ᐕ)૭


新年の挨拶。
友達から LINEで来て。

また美しい田んぼの景色が、
そこにあったので。
「ブログいい?」と聞いて。
「良いです!」言ってもらったので、
お裾分けしまーす!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥








じゃ───────ん!!!!
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

めちゃくちゃ寒いらしい。
そして雪も多いみたいだ。
岩手も、、、。。。。
:;(∩´﹏`∩);:

前にも載せた田んぼ。
こーんなに見事な、
雪化粧をして、
隙間も角も、
より、まるぅ〜くなって、
すごくフワフワな景色♪

綿帽子…。
良い表現だよなぁ。
そんなイメージもあるし、
そのフワフワで、
ちょっとあったかそうにも、
俺には見えちゃうんだけど。
めちゃくちゃ寒いらしいし。
帰省してる友達は、
「遅延遅延で笑った」と、
連絡来たし、、、。

やーっぱり、
めちゃくちゃ寒いんだなぁーと、
実家でいつも風邪ひいてた自分を、
思い出したꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

<< 2022年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年01月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索