BLOG

<< 2022年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

伊賀の花嫁スピンオフ!朗読劇

2022-01-31
伊賀の花嫁スピンオフ朗読劇
『三四郎のお見合い』の、
稽古を、、、、
なんと本日やりました!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪



(灬ºωº灬)え?
ちょ、ちょっと待って?
今日は、
本番の日じゃあないの、、、??

はい、、、( -᷄ ᴗ -᷅ )
そーなんすよ。
あの激しい激しい伊賀の花嫁、
本編舞台の本番の後、
そのまんま、飛び出して、
休憩もなく稽古なのです!
٩(TᗜT*)و✧*。

なんと、ハード、、、。。。
そして、なんとストイック、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

もう、皆さん、
倒れ込むのでは、、、?
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
…っていうくらいに、
ありありとわかる、
全てを出し尽くした表情で。。。
ステージに生きる人間の、
熱さに打ちのめされておりました♪
カッコイイ、、、。。。
(*˘︶˘*).。.:*


限られた時間の中で。
そして。
残されたHPを振り切って。
一緒に自分もいさせてもらえて、
ほーんとに刺激的で、、、。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
楽しかったです!!

今回は、初めてやらせていただく、
“新発田浩介”という役です。
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
ヲタでぇーす!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

なんだろーなー。。。
この楽しさ。

なんと。
今回は私の、、、あの、、、
あのお方のことが、、、あれで。
ちょっとゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹が、
個人的に半端なく。。
( ´罒`*)✧"
それも楽しんでおります♪
 


さ。
通しますよ〜、、、、








スッと並んだ、
この椅子たち。。。

何度か、
この感じを味わってますが、
毎回、なんとも言えない、
緊張感と高揚感が、
入り混じります♪

何度か、
この感じを味わってますが、
毎回、なんとも言えない、
緊張感と高揚感が、
入り混じります♪

そして。
始まると、
みーんなほんとに、
パワフルで全力で、
そしてそして、
楽しくて面白くて!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
やっぱすげーんだよぉ、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

うぉおおお!!!
୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧
もっと、いろいろ、
パワフルに俺も、、、
楽しんでくぞぉー!!!!
まだ本番までは時間ある!!
やるでぇ!!!!!
(๑و•̀ ◊•́)و


きっと。
本番のステージの袖からは、
また違う感覚で、
やっぱ緊張感と高揚感に、
包まれながら、、、
お客様の前に行けること、
きっと胸がいっぱいになりそーです。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


朗読劇は、
2月2日、3日とあります。

2日は『アクア九条の肛門医院』
3日は『三四郎のお見合い』
でございます。

そして。
『伊賀の花嫁
THE FINALここにいるぜぇ編』
6日まで絶賛全力疾走中です♪
Twitterでのあの動画、
ご覧になりましたかぁ?
٩(TᗜT*)و✧*。

ほーんと。
見たって方々からの、
熱いメールでもヒシヒシと感じる、
感動と笑いと「楽しかった♪」という、
強い思い!!
(*´˘`*)♡

スピンオフ朗読劇と、
相まってまたさらに、
後半戦が盛り上がってくでしょう!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ぜひ。
劇場でお待ちしてます♪
いろいろあるけど、、、、
でも、お待ちしてまーす!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪

<< 2022年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年01月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索