BLOG

<< 2022年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

きーっと。

2022-01-09
今日は撮影。

超〜久々に電車。
さすがは、
日曜だなぁ。
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

なかなかに、
こ!ん!ざ!つ!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

俺もマネージャーも。
ヒヤヒヤしつつ。
ついつい、手に“シュッ”、
“シャカシャカ”しておりました。
(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)←心配症?ꉂʬʬʬ


でもね。
先日までは、
「マネージャーは現場にいないで」
って体勢だったのだが。
今日は、
「検査お願いします」だった。
現場にいてもいいんだなぁ、と。
ちょっと気持ちが、
明るくなれたよ♪✧˖°⌖
残念ながら増えてきてるけど。
それでも前よりは良くなってる、
そう感じられて。。。

自分のA’LIVEもそう。
やれなかったのが、
配信だけど、やっと出来た!
やはり検査したり、換気したり。
色々やりながらだけどね。







俺も。
無事“陰性”いただきました。

この。
『検査きーっと』。
自分も個人的に購入していて。
家に置いてあります。

どこか出かける前に、
自分で一応検査して、
陰性ならば出るように、
としてます。
(あまり行かないけど買い物は別ね)


久しぶりに顔を見られて。
短い時間だったけど。
ほーんとに一言、二言、
「元気?」
「調子どぉ?」
そのくらいだけどね。
嬉しいんだよねぇ。

「直ちゃーん!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。」

あーんな笑顔見られだけでも。
ほんと。来て良かったぁ、、、
( ´͈ ᗨ `͈ )✧˖°⌖
そう思えるもん♪( ´罒`*)✧"


きーっと。

まだまだこの“検査きーっと”は、
必要な時間は続くだろーけど。

きーっと。

その先には、
マスクなしでその笑顔が見られる日、
くるって信じてます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

それまで。
まだまだふぁいとーっ♬(*´˘`*)尸"
だな( ´罒`*)✧"

<< 2022年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年01月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索