BLOG

<< 2022年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

還りのすね太

2022-01-08
ある意味。

*⋆⸜ 今日の虹 ⸝⋆*‬

…的な…。

また*。(☉ᵕ☉)✧*。
みらこ〜✧˖°⌖じゃない!?


もしかして。
もう気持ちが探してるのか、
こじつけなのか、、、。。。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

この前の、
雪すね太♪✧˖°⌖

溶けてたんだけどね…。。。

それが、
水に還り、
泉を作って、、、。

まさに、プチ“還りの泉”♪✧˖°⌖
(*˘︶˘*).。.:*

溶けていく時には、
水になって、流れてく。
蒸発して気化するところも。
ひとつの形ではなくて、
いろんな姿になって、
いつもこうやって、
そばにいてくれるんだなぁ…と。。。

その、
還る途中で、
また、違う姿になって…。。。

氷の…、、、、
ただの溶けかけたもの、
なんだろーけどね。

夜に見つけた時には、
周りの街明かりに照らされて、
キラキラしてて…。

「あ、いるぅ、、、( ´罒`*)✧"」

って、、、写真撮ったら、
ナイトモードのせいか、
なんか、とっても綺麗に撮れて…、、、。

待ってたよ♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

…って言ってくれたみたいだったな、、、。。。






さらら…さらら…さらら…

ここでは、
春を告げるものではないけど。

一瞬の、
雪景色から生まれてくれた、
可愛いすね太♪が、
ちいちゃな泉を作って、
還っていきました。。。
(*˘︶˘*).。.:*


『jive and juke』
一般店舗での発売が、
発表になりました!!

そんな昨日も虹✧˖°⌖
今日も綺麗な氷の虹✧˖°⌖

とても無関係とは思えず。
( ´罒`*)✧"

ひとりニヤニヤと、
喜んでおります。

予約特典チェックしてくれましたかぁ?

またサイン会の枠を、
とっていただく形になると思いますので、
お好きな特典を選んでいただいて、
構わないと思います〜!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ほんと、おかげさまで。
たくさん嬉しい反応をいただいてます♪
毎日、
一緒に、jive and jukeしてて。
ほーんと。
楽しい(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)✧˖°⌖

今週のトラメカでも、
お話ししてるのと、
またお知らせもあるので、
まずは今宵のトラメカを、
チェックしてくださいませ♪
よろしくお願いします✧˖°⌖
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

<< 2022年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年01月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索