BLOG

<< 2022年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

あっためてやろうか?

2022-01-28
手足が、、、
いつもホコホコとあたたかい、
体温高めの俺!!!
ദ്ദി^._.^)


…だったんだけど。。。

この冬。
部屋の中で裸足だと、
さすがに冷たいなぁ〜と。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
…そう感じております。。。
"((∩´˘`∩))"

かと言って。
調子こいて床暖房ガンガンは、
ちと電気代に目ん玉飛び出るので。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

なーんかないかなぁー?と。。。

綿入りを羽織ってると、
かなりホコホコしてるんだけど。
あ、“綿入り”って、
“どんぶく”って、
実家では言ってたんだけど。。。
…通じる?(ू• •ू )

オシャレな可愛いの( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )
…もあったかいけど。
どんぶくも最高なのよ♪
これぞ、日本の冬!って感じでさ。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

でも。
裸足の御御足までは、
あたたまらないので…。。。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ

ひとつ、
試しにアイテム追加!!!







デッカいソックス!!!
(•'╻'• ۶)۶

…ではなく。
トラメカでも話してた、
˗ˏˋ フットウォーマー ˎˊ˗
でーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

USBでも繋げられるし、
電気代も、まー安いし。
いつも使ってた小型の、
電気ストーブちょろ危ないし。

足があったまるとね。
どんぶく着てる背中まで、
ホコホコぬくぬくしてきて、
全身あったまるの♪
足湯に浸かってるみたいに、
心地良いあたたかさで♪
「アレ?暖房入れたっけ?」って、
確認しちゃうくらいに、
身体があたたまる。。。
スゲ〜のよぉ〜♪
*。(☉ᵕ☉)✧*。


もうひとつ。
電気使わないタイプも、
一緒に購入!!!







あっためてやろうか?( ´罒`*)✧"

うち。
床とか家具とかカーテンとか、
ブラウンが多いので、
この子、リビングで足元にいたら、
なんか可愛いかなーと。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

いままで。
ちょろがふみふみしてたヤツ、
(以前ブログに登場)
アレも別屋で現役♪♪
…だいぶヘタってるけど。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

この新しい子♪
ふわっふわで、
気持ちいい〜よぉ〜。。。
(*˘︶˘*).。.:*
電気のデカい長靴くんよりは、
ちとアレだけど。。。
繋がなくていいので。
アチコチ連れてって、
ポイって足元にいてもらって。
んで、
あたためてもらってまーす♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
あたためて♪♪♪♪
(ˊ˘ˋ*)♡ʾʾ


<< 2022年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年01月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索