BLOG

<< 2022年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

あいにじゅTシャツᰔᩚ

2022-12-07
あいにじゅTシャツᰔᩚ

大興奮だった、
Naozumi Takahashi
20th Anniversary
Birthday A’LIVE
『I need you』
から、
一夜明け✧˖°⌖

いつも通りの余韻を味わいながら、
打ち合わせやら収録やらに挑みました!
( ´罒`*)✧"

声は、しっぶぅ〜いし、
身体は、ヘニョヘニョだし、
なんかたぶん、
俺のところだけ、
重力強くかかってたんだろな。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウンウン


昨日は、
後片付けから、収録とかして、
スタジオを出る頃には、
もう誕生日終わってて。
ꉂ(˃▿˂๑)
打ち上げも、
軽いの出来るようにしてたのに、
結局は出来ないまま、
おつかれさま〜でして。。。
٩(TᗜT*)و✧*。
ちと、さみしかったし。
メンバーやスタッフさんに、
申し訳ないなぁ〜と、思って。。。
かなり、長時間になったからねぇ。
ほんと、ありがたいです。


いやぁ、、、。
昨日のA’LIVE。
アンコールの濃かったこと。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

ほんと、いろいろ感動だった、、、。

あ。
アンコールTシャツ。
自分たちのだけ、
また作ってたんだけど。

ほら。
今回のあいにじゅパーカーは、
裏起毛のもこもこふわふわで、
超〜あったかいのです!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
みなさん、お買い上げ、
ほーんとにありがとうございました!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

…なので。
あの、あたたかさは、
手にしてくださった皆さまは、
お分かりですよね???
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

そーなのです。
A’LIVEで、
大汗かいてアチアチの状態で、
あのあったかもこふわパーカーを、
着る、なんて、
自殺行為ですもの。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

なので。
ほーんと。
自分たちたげの、
6枚だけ!と、
スタッフさんに無理いって、
作ってもらいました!!!






コレね。
いっちばん人気だった、
アッシュグレー♪
その色のボディで、
あいにじゅパーカーと同じプリントで、
作ってみてました!!!

みなさまから、
「欲しい!!」
「ズルい!」と嬉しい反応をいただき、
え?マジで!?
…と、ちょっと焦りました。
ꉂ(˃▿˂๑)
ほんとに、考えてなくて。
今日は、
そんな打ち合わせも、
ちょっとしました。

せっかくなので、
皆さまにも、
手にしてもらおうと。
前向きに検討!!!
20thの記念yearの、
birthday A’LIVEですもんね。
メモリアルなので、
こういうものは、
みんなが共有出来たら、
思い出も一緒に持っていけるものね。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

明日は、
その発表を出来るように、
がーんばろ٩(◦`ω´◦)۶



↑後追いブログなので書ける内容♪
ꉂ(˃▿˂๑)フフフ
<< 2022年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年12月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG内検索