BLOG

<< 2022年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩セット⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩

2022-12-16
·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩セット⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩

なおばこ、更新されて。
ステージ組んで、
楽器が入る前の写真とか、
改めて見てると、
やっぱり今回は、ほーんとに、
いろいろスペシャルだった、
…そう、思うのです♪

なーんにもしないで、
そのままの真っ白なスタジオも、
がらーんとして、好き♪
でも。
なんらかの意思を持って、
こうしたい、こう見せたい、
…っていう感覚を、
よりダイレクトに送るには、
こういうのもやはり必要だなぁって、
思いました。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン

ぜーんぶ、持ち込むので、
いろいろ大変なことが多いので、
毎度のことには現状、
出来ないけれど。
やっぱり、テンション上がります。
打ち合わせして、
また打ち合わせして。
いろいろ考えて、
また別の案をお願いして…。
出来上がった、
みなさんのチカラの結集は、
愛に溢れかえってたと思います。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

なおばこの写真は、
まだ楽器ないけど。
照明や、楽器や機材が入って、
だいたい本番通りの完成に近い、
ステージ写真♪

俺的な目線フィルターで、
色味を調整、エフェクトかけて、
仕上げた写真です。




ここから。
想像以上に、
カメラやパフォーマンスと共に、
いろーんな風景、心情が、
動き出すんだよねぇ♪
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹の塊です。

今のやれること、
以上のことを、
人力と愛情でカバーしてもらって、
フルパワーでお届けできた、
ほーんとに嬉しかったA’LIVE。
そして、birthdayです♪
皆さま。
ほーんとに、ありがとうございました♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

Naozumi Takahashi
20th Anniversary
Birthday A’LIVE
『I need you』
アーカイブで是非ともご覧くださいね!!!

そして。
このアンコールで着た、
メモリアルな“あいにじゅT”を、
受注生産、することになって、
また嬉しいでーす!!!
皆さまと、共有出来るものが、
またひとつ、増えたからね♪

受付締め切り、
本日なので、
まだの方はよろしくお願いします!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

あいにじゅグッズの“あいにじゅT”です♪
<< 2022年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年12月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG内検索