BLOG

<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ぱっぴぃᰔᩚが来た!こてかな♪さんも来た!『Isla・la』が来た!

2023-03-09
あと。
10回でなんと、
1000回放送を迎えるラジオ番組、
『高橋直純のトラブルメーカー』。
いよいよ10カウント!!
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑おぉー!!!

あっという間に。
こちらも20年です♪
みーんなに、支えていただいて。
いろーんな人がいてくれて。
ちょっと離れてたり、
また戻ってきてくれたり。
長く続いていると、
ほーんとにいろんなことが、
ありました!!!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

A’LIVEももうすぐ!!!
Naozumi Takahashi A’LIVE 2023 『ANZI』 は、
3月21日だからねぇ、、、♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
きっと、、あっという間に、
やってくる。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ちょっとあっかい日が続いて。
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹してて♪

そんなポカポカな気持ちの中で、
さらにポカポカする人たちが、
やってきてくれました!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


『Isla・la』として、
新たなスタートを切った、
ぱっぴぃこと、保志総一朗くんと、
こてかなこと、小寺可南子さんが、
トラメカに来てくれました!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

動画ではすでに見て、聴いたものの、
実際に、詳しく話しを聴くのは、
初めてなので、
ほーんとに- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-楽しみでさ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

30分じゃおさまらない。
ぜーんぜん足りなかった、、、。
でも。
予定よりもたーくさん話してくれて、
その熱量、想い、意気込みが、
強く強く感じられて、
今後も楽しみだなぁ〜って思いました!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


トーク。
超盛り上がって、興味深いお話し、
たーくさん聴けて楽しかったぁᰔᩚ
やっぱ、最高なのです。
保志くん、、、いや、
ぱっぴぃᰔᩚ*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
そして、さり気なく言葉を添えたり、
相槌を入れる、こてかなさんが、
まためちゃくちゃ良いバランス♪

曲も歌も₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎
キャラクターも₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎
ほーんとに素敵なユニット♪
いっぺんに大好きになりました!!!


終わってから、
写真を撮らせていただきました!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪•*¨*•.¸¸☆

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





…が。
ポートレートモードで、
撮ってもらった俺。。。
ドジ、、、( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆

保志くんと、俺は、
かなりボカシがかかってる、、、。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフフ…申し訳ナイ…

でも、深く盛り上がった感じ、
出てるね。
ꉂ(˃▿˂๑)アハハꉂꉂ ァ,、'`,、'`


どんな感じなのか、
どんなユニットなのか、
まるっとかなり分かると思うので、
今回の、今週の、
『高橋直純のトラブルメーカー』、
楽しみにしてくださーい!!!
そして、
是非是非チェックしてくださーいね♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


『高橋直純のトラブルメーカー』

シクヨロ( ´罒`*)✧"v

<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索