BLOG

<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

着々と。。。。

2023-03-12
着々と。。。


ちょっと出掛けるの遅くなったりして、
ちょっと心にゆとりがない時って、
ちょっとしたことでイラっとしたり、
ザラっとしたりしやすくなるよねぇ〜。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
特に気が短い自分は、
そのスイッチというか、
沸点がめちゃくちゃ低くなる。
タチが悪いわ。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

慌ててる時って、
けっきょく失敗も多くなるし、
思ってもみない間違えをしたりするし、
効率考えてやったのに、
逆に時間かかる羽目になったりして、
あまり良いことがあった試しがない。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

今日も。
ちょーっとだけ急いでたんだけど。
そのことに気づかせてくれたことがあった♪




“紫陽花”。
丸坊主になってた木から、
勢いよく新芽が出てた!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

これを見かけて。
時間なかったんだけど。
ハッ!!(º ロ º๑)
…として、写真撮ったんだよね♪

「イイね。春だね♪」

語りかけたりして。
( ´罒`*)✧"←怪しっwww

思い出したのは、
“タラの芽”。
なんか、芽の出かたが似てる。
はぁ、、、(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )、、、
食べたいなぁ、たらんぼの天ぷら♪
自分でとったことなんて、
ほとんどないからさ。
あんなに苦手だったのに、
今はなかなか手軽に食べられない、
貴重なモノになってしっまったよ…。

なーんて。
いろんな事に思いを巡らせて、
少し心に“あたたかさ”“温もり”、
灯った気がしてね。
慌てた気持ちに、
余裕が持てた気がした♪


着々と。。。
季節も草木も動物も、
準備してるんだなぁ〜って。
花粉たーくさんだって、
その証拠なんだしね♪

なんだか、焦ってばかりで、
自分だけ取り残されてしまってる?
…そんな気持ちになること、
けっこうあるんだけどさぁ〜。
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )アハハ…

“きっと大丈夫”
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

そう、思ったよ♪
(*˘︶˘*).。.:•*¨*•.¸¸☆


着々と。
準備も楽しみも、
膨らんでいきますᰔᩚ
Naozumi Takahashi A’LIVE 2023 『ANZI』

Naozumi Takahashi A’LIVE 2023 “ANZI”ウエア
Naozumi Takahashi A’LIVE 2023 “ANZI”ウィンガートート
速弾き特典、
もうすぐ締め切り!お早めに〜♪

グッズのミラー缶バッジ!!
見本が来たんだけどさ!!!
ッ!!(º ロ º๑)
これ!!!!!
売り物じゃないのがビックリ!!
(灬ºωº灬)ᰔᩚᰔᩚ
めちゃくちゃ豪華な特典です。
記念の記念グッズ♪
是非GETしてくださいね♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索