BLOG

<< 2022年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ピタゴラスファン感謝祭 2022 FAN SPACE SHIP for STAR CLUSTER & TRICREW

2022-04-17
今日は、ついに、、、、

念願のイベント♪
✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。

*⋆⸜ ピタゴラスファン感謝祭 2022 ⸝⋆*
FAN SPACE SHIP for STAR CLUSTER & TRICREW⸝⋆*‬⸝⋆*

市川市文化会館 大ホールで、
行われましたぁ───────!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


やっと。
マジフォーが、
✧˖°⌖フォー✧˖°⌖になる日♪
あのファン感から、
だから、ほんと、
久しぶりでさぁ…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
ある意味で泣けるぅ〜✧˖°⌖


そして。
新しいユニットの、
ゴルレコの3人揃ってってのも、
初だし、、、。

みーんな個性強いので、
混ぜた時に、
どーなるのか、
やってみないと分からなくて…。
ほーんとに楽しみで楽しみで♪


こんなご時世だから。
ほんと、イベント開催だけでも、
嬉しいことなんだけど。
スタクラ&トライクルーたちが、
こうして目の前にいてくれる!
笑顔はマスク越しでも、
めちゃくちゃ伝わってきてて…。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )♪

また、画面越し参加の皆さんの、
熱量もほんとすごくて…。
こうして一緒の時間をすごせたこと、
めちゃくちゃ幸せでした!!!!






ゴルレコ♪
めちゃくちゃアイドル!!!
最高じゃんね!!!
ほんと!!!!
俺、トライクルーじゃん!?
カッコよかったなぁ〜♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
職権濫用で、
ご本人様たちに、
「最高でした!」って伝えてたよ。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪





キャラたちの前に、
こうして立つと、
ほんとに身が引き締まる。
こんなかっちょいい人を、
させていただいてるんだからねぇ〜。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
ちょっとでも、
「見られて良かった」って気持ちに、
なってもらえるように、
またコレからも顔晴ろーと、
思います!!!!
(๑و•̀ω•́)و


んで。
やっぱ、マジフォー!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
めちゃくちゃ最高だわぁ〜!!!
めちゃくちゃ楽しいし、
めちゃくちゃ優しくしてくれるし、
めちゃくちゃ盛り上がるし、
それでいて、
ラクな気持ちでいさせてくれて…。。。
逆に甘えさせてもらって、
ホントに、ありがとね♪
( ´罒`*)✧"







10年目に突入!!!
…なんて、
ほんとすごいことだよねぇー。

最近はなかなか会うこと、
少なくなったけど。
でも、会ったらすぐに、
会ってなかった時間が、
スッと埋まる感覚が、
めちゃ心地よくてね♪
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

イベントも楽しいの♪
ドラマもめちゃくちゃ楽しい!
そして、
やっぱ、このメンバー、
そしてピタゴラのユニットみんなの、
歌う姿が見たい!!!!
…そう強く強く思ったんだよねぇ…♪
٩(´ᵕ`๑)و

このキラキラしたアイドルたち。
やっぱ、いろんなバラエティも、
そりゃ可愛いし、楽しい♪
ずーっと愛でてられる!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
…でも。
一番はステージで輝くように、
星を降らせてくれる、
そんな姿がめちゃくちゃ見たいって、
そう思ったんだ。

俺。
ほんと、久しぶりでさ。
イベントでこうして会えたこと。
だから、
めちゃくちゃ舞い上がってて。
はしゃぎすぎててさぁ。。。
一番大人なのに。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
そのまま、
勢いで、、、、
『LIVEしたいです!』
なんて言ってしまって、、、、。。。

やべ、、、、
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
…って反省してて…。。。。

そしたら。
ますとしも言ってくれて、
他のみんなも、
笑顔で包みこんでくれたような、
そんな感じがしてね…。。。
ちょっとホッとした。。。

同じ気持ちだったら、
、、、、いいな、、、、って、ね。


会場の皆さま、
そして配信参加の皆さまからも、
そんな熱が伝わってきて…。。。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
ぶわぁ〜って感情が溢れてました!!

「やれる!!」
「きっと!!!」
「会える!!!」
「その姿に!!!」

…って、なんだか、
強くつよぉ〜く思いました!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

そう信じて。
自分のやれること、
またコツコツ頑張ってこうと、
そう、決めた♪
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン!






はぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )*`*•*¨*•.¸¸☆
大好きだなぁ…。
この一緒の空間。
このそばにいてくれる感じ。
このメンバー✧˖°⌖
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃
ありがとう!!!
ほんとに、、、、ありがとう!!!!


今日は、
皆さん会場に来てくれて、
そして配信参加してくれて、
本当に本当に、
ありがとうございました!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
めちゃくちゃ幸せだったよ!!!!
ほーんとに、
ありがとうね!!!!!!
また、会おうね!!!!!!!
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

ぜーったい!!!!!
だよ!!!!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


皆さん。
ほーんとに、ほんとに!!!
ありがとうございました♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
<< 2022年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年04月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG内検索