BLOG

<< 2022年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

♪20年からの初めの1歩♪20th Anniversary A’LIVE“A to ”

2022-05-07
ついに、、、、
ついに、、、、
この日がぁ、、、、
٩(TᗜT*)و✧*。

高橋直純デビュー20周年記念A’LIVE
『A to 』
無事、、、
終わりましたぁ───────!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
そして、、、、、
楽しかったぁ───────!!!!!
めちゃくちゃ楽しかった♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

20th Anniversary A’LIVE“A to ”
ほーんとに、皆さん!!!!
参加していただいて、
ありがとうございました!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
これから、
アーカイブ参加の皆さまも、
ありがとうございます!!!!
めーっちゃ楽しんでくださいね♪
( ´罒`*)✧"

スタートこそ。
ちょっと、、、
いや、だいぶ!?ꉂ(˃▿˂๑)
つまづきましたが!スミマセン!
超アセッタァ、、、( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
ꉂ(˃▿˂๑)
よくぞ、ほんと、このメンバーで、
20年来の持てるチカラを集めて、
やれたぞ!
(๑•̀ •́)و✧.゚っていう、
ほんと、良いA’LIVEだったなぁ。
手伝いに遠方から来てくれた友達たちも、
厳しいスケジュールあけて専門分野飛び越えて参加してくれたスタッフも、
不慣れな機材と格闘したスタッフも、
休み返事して手伝ってくれたスタッフも、
ほんとにほんとに、
いつもチカラを貸してくれて、
感謝しかないです。
ほーんとに、、ありがとうございました!!!


そこに。
たーくさんの方々が、
見に来てくれていて、
たくさんコメントくれたり、
お茶爆投下して盛り上げてくれたり、
アイテムで盛り上がってくれて、
ほーんとに嬉しかったです✧˖°⌖
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
配信は、それでしか、
皆さんの気持ちというか、
表情をくみとれるところがないから、
たくさんコメントが動いて揺れてると、
「あー、盛り上がってるなー」って、
感じてとても嬉しくなります♪
ま、同時に、
「リアルでやりてぇー!」って、
なるところでもあるんだけどね♪
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

ほーんとに初チャレンジの、
たくさんのすね爆、なお爆が、
降ってきたのを見るたびに、
皆さんが会場で、
ツアーTを着ているのを見てるみたい、
そんな感覚になってました。
٩(TᗜT*)و✧*。
そして。
コメントに溢れている温かな言葉たち。
それがまたみんなの声援みたいで、
なんとも心地よくて、
嬉しくて最高でした!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

実際の20年前の初ツアーA to Zでは、
ツアーグッズなかったので。
初めてグッズ作って、
みんなが着てくれた、買ってくれた!
…ってのがほーんとに嬉しかったのを、
この画面を見て思い出してました!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ハプニングがあって、
スタジオ時間を延長したり、
予約の時間変更だったり、
LIVE中も、時間気にしてたり、
…そんなソワソワも、
スパイスのように効いてきて、
終わる時には、
グッとくることもなん度もあって…。

抱えてるものは、
ずーっとココにあるんだなぁーと、
そんなことを感じるながら、
とても感慨深い、
超〜楽しすぎな時間になりました!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


今回のA’LIVEは、
削ぎ落としているので、
素材そのままを味わっていただく、
そんなLIVEだと思います♪

だからミスも、
『『『ミスした!!』』』
くらいに聴こえるはず!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

だけど、
それを凌駕するほどの、
情熱で届けないと、
リアルで会場に溢れてる、
この素晴らしい音は、
画面の向こうまでは届かない!
…そう思っているので、
このくらい、
音数が少ないのも、
これはコレでアリ!だと思うんだぁ♪
(*˘︶˘*).。.:*

見てる皆さんも、
会場よりも画面越しだと、
他の事が気になっちゃってたり、
イヤホンや機材の差もあるし、
集中力!という点では、
さまざまなことに、
より、なると思うのでね〜。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

だからこその、
このA’LIVEは、
そんな音たちが粒だって、
届いてくれるのでは!?と、
やってチャレンジしてみてました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

!!!歌!!!
が、より聴こえると思う!

showのギター。
U-Ken!のギター。
ほんと。
ツアー初期のメンバーと、
現在もやってるメンバーと、
新旧の合わせ技ってのがまた、
“A to ”だと思うのだよ。
ま、新旧って言っても、
U-Ken!の音もshowの音も、
ずーっとお世話になって、
もはや高橋直純の音楽の一部だから。
一緒にやりたかった音楽、
20年目の一歩!!
踏み出せました!!!!





あらたな“A to -跡-”を、
一歩として踏み出せたと思います。

ほーんとに、
皆さんのおかげです!!!!
ありがとうございました!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥








あー、、、長い。
…( -˘ ̫ -˘)ウーン、
書きたいことがまとまってない。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www
なんか、
いっぱいあって、、、。。。
だから、ブログは終わってすぐ!
「楽しかった!♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥」
だけで、ほんとは、
いいんだと思う!!!
↑何を今さらꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

いや、次の日に、
追いブログすると、
次への、とか、
今度はとか、
そんなモードにもなってるから、
ああ、、、、なんか、、
すでに、次も、
2歩目も楽しみすぎです!!!

まずは、
アーカイブで、
この楽しかった20th Anniversary A’LIVE“A to ” を、
ご堪能いただければ嬉しいでーす!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

20th Anniversary A’LIVE“A to ”
<< 2022年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索