BLOG

<< 2022年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

らすこー✧˖°⌖

2022-05-29
(๑º꒳º๑)げ、、、、

Facebookで、
食べたヤツupしてたら、
Instagram連動してて、
大々的に公開してたぁ、、、。
(¯∇¯٥)アハハ…
俺ってばよ、、、ww

うっそぉーん、、、、。
記事を、消そうと思ったけど、
コメントいただいてたし、
そのままにしときます。。。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ…、、、、

コレがその中の、1枚。





朝、おめざ。
と、食べようと用意。

光の感じも、
朝です♪
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

で、
このブログに。
今からアップしようと思ったのは、
ここから時間経過したもの。
なーんか:;(∩´﹏`∩);:ひぇ〜です、、、。

Instagram見てたら、
「また同じような写真upしてる」
…ってなるな、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )あは。


いや。
ずーっと作業しててさぁ。
何杯も何杯も、
珈琲を飲んでるわけ。

そんでね。
今、朝に大量に淹れた珈琲。
このカップで7杯イケるꉂ(˃▿˂๑)
ラスト珈琲になったので、
一気に「=͟͟͞͞エイ╰( `•ω•)╮」って、
カップに注いだら、
めっちゃ“なみなみ”になって。
2杯に分けりゃ良かったな、
と、ひとり笑いつつ。
ちょっと煮詰まり気味だけど、
苦味薄れて美味しくなった、
このラスコーを、
日が暮れてきたから、と、
写真撮ったら、
思いの外、なんか絵になる!
…って思ってたのだよ。






ほら。
(*˘︶˘*).。.:*

暗くなって、
だいぶ、雰囲気が出てきた。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾



、、、ん?
(ू• •ू )

そーでもない?
ꉂ(˃▿˂๑)


ちと、
ひとりオサレかふぇえ〜で、
カッコつけて、
仕事してまふ、的な、
そんな気分でおるのですよ。

めっちゃ仕事してるやん。
休憩もせずに、
お菓子もけっきょく食べずに、
と、変わりゆく光を、
このテーブルで堪能しながら、
顔晴っとるやんか、俺!!
、、、と自画自賛、自身鼓舞して、
踏ん張っておりまーす♪
(๑•̀ •́)و✧.゚


あれ?
写真で見ると、、
なんか浮いてるみたいな、
感じに見えるけど、、、。
肉眼では、無いよ?
何これ?怖、、、www

つか。
なみなみすぎてさ、、、。
ひとり、ツッコミ入れてました。
面倒くさかったんやな、、、。
おかわりすんの。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフ…

<< 2022年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索