BLOG

<< 2022年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ファイト!(o^^o)!

2022-05-13
ファイト!(o^^o)!

♪ファイト!
負けない負けたくない♪


アルバム『jive and juke』の中でも、
真っ直ぐな応援song♪

…なんだけど。



実はコレ。
だれかに「がんばれ!」って言う、
そんなんじゃなくて。
自分に向かって、
「がんばろ!」
「また走り出そう」と、
決意をしてるんだよね。

何回もダメになったり、
立ち止まってしまったり、
動けなくなってしまったり…。

そんなことは、
生きてるとね、
しょっちゅうあるし。
きっと、誰でも。

偉そうに言うつもりもないけど。
頑張れ!って、
伝えるのって、
なかなか難しいこと多いし。
でも、良く自分は言ってるけど、
「がんばれ」って言われることは、
嫌いじゃないし、
嬉しくなることの方が多い人間。

先が見えないような、
夜明け前の街や、
夜中の真っ暗な道。
そんな中を闇雲に走る時に、
ただ迷ってるんじゃなく、
どこかに向かって走ってる。。。
目的地や、
こうなりたい!っていう理想とかね。

今は、こうして、
目的地がウェイポイントのように、
次はアソコ!
その次はアソコまで!
…そう言って走ってられる。


また、今、、、。。。

一昨日やって、ダメで、
昨日やって、ダメで、
やり直して良い感じ!と、
見えたかなー?っていうところで、
結局はまたダメで、、、。
イチカラまたやり直し、、、。。。

イライラっとした。。。
ちと無駄になった時間。
それも無駄にはしない!
(๑' ')๑, ,)⁾⁾


そもそも。
コレやってても、
本来なら誰も喜ばないし。
俺がやらなくても良いかもしれないし。
無駄だって言われること、
…かもしれないけど。。。

いかんいかん!
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆

いいのだ!
そう!!!
やるって、決めたんだもの!!!
最後までやる!!!!
最高のモノにする!!!!
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.



あぁ٩(TᗜT*)و✧*。
ファイト!(o^^o)!だ♪




ここの隙間を、
すり抜ける時にね。
トンネルみたいな空間と、
並んでる柱がスピード感をくれて、
「やってる!」ってる、
なんかそんな気持ちが、
強い感じられる!!
・:*。・:*三( o'ω')o

さぁ、走り出そう!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
<< 2022年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索