BLOG

<< 2022年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ダメージつよ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

2022-05-21
ダメージつよ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

あら、、、?
俺って、、、今日は、、、。

ハッ!!(º ロ º๑)
天気が良くないからか!?

( -˘ ̫ -˘)うーん、、、。
なかなかの虚弱な精神。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フッ…


あ!!!!
テンション上がる話し!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


先日、
とある収録をしておりまして。
楽しくてスタジオに、
ずーっと居ちゃった、、、。
'`,、('∀`) '`,、
あまり最近、
自分の時間終わってから、
スタジオにいることないのでねぇ。
雰囲気の良い現場だと、
尚のこと、居心地良くて♪

しかも。
念願の!!!!
…というような、
そういう現場だったのもあって、
めちゃくちゃ楽しいし、
感慨深いし、
ありがたいし、、、、で。
そんな貴重な、時間を過ごせました♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


…頑張ってたら。
良いことある♪
(,,ò᎑ó,,)وムン!



お菓子も。
もらっちゃったし。
(,,ò᎑ó,,)وムン!





はぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
めちゃくちゃ美味しかったし♪♪
イイ日だぁ〜♪
(,,ò᎑ó,,)وムン!


ちと。
また雷炒めブーム。
美味しいのぉ〜。

今日のは、
山芋と竹輪と蒟蒻で、
雷炒め!!!

卵3個のマヨネーズオムレツと、
きゅうりとチキンサラダの味噌ネギ和え、
でーす!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

フォークでガシガシに、
引きちぎって作るので、
楽しい!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
唐辛子3本入れて、
カラカラ辛い雷炒めでーす!!




実は昨夜も食べたんだけどね。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ




昨夜は、
鶏胸肉での雷炒め。
コレがまた激ウマ!!!

鶏胸肉って、
日による?素材による?
コレはめちゃくちゃ、
驚くほどにフワフワジューシー!
それが最高だったのだよ。
コレもカラカラ辛い雷炒めなので、
ミニ扇風機を顔に当てまくりのまま、
食べました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

昨夜のは、
自家製アルファルファの、
塩ダレ深谷ねぎを乗っけて、
…を、添えてꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
コレがまだ、
激ウマ!!!
玄米に合うぅぅーン!!!
(๑˃ꇴ˂๑)✧˖°⌖

きっと。
発汗作用で痩せ飯!
…のはず!!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

フルスピードで走る٩(¨ )ว=͟͟͞͞

2022-05-21
フルスピードで走る!

今までは、
“スロージョギング”で。
“歩くような速さで走る”みたいな、
膝、腰に負担少ない、
それでいて乳酸たまらず疲れないし、
会話出来るくらいのスピードが、
一番っていう、
そんな方向でいたのですが。

なかなか色々、
変わらぬあれこれにヤキモキしてきて。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

最近は、
“フルスピード”的な。
、、、と言っても。
ちょっと速いだけだけど。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ꉂꉂ ァ,、'`,、'`

そんなこんなで。
信号は赤ならば、
横道へ走ってく!
…そんな感じになっております。
タイムが楽しい!って感じ。

ただ。
ダメージもデカいので、
3日目くらいには、
身体のアチコチから、
「や゛め゛でぐれ゛ぇ゛〜」って、
聞こえきます♪
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ←やめちまえ!!!ww

我流だからねぇ、、、。
間違えてるかもしれないけど。
でも。
充実感とちょっと身体に、
効いてる感じがいいじゃん?
と、自分の中のフルスピード、
限界値に近いスピードで、
走っておりまーす!!!!
٩(¨ )ว=͟͟͞͞


そんな。
素材制作もこの前やりまして、、、。

これ。




え?(灬ºωº灬)

ウチのベランダ!?
( -᷄ ᴗ -᷅ )

、、、、言わない!!
言わないよ、それ!!!

ベランダじゃないのよ、、、。
わざわざ撮影しにいったのよ、、、。

もぉ、、、
コレみて、、、あー、、、
ベランダで良かったか!?
、、、、なんて、
笑ってもたわ、、、。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


きっとな。
使われてるところ、
気づいてもらったら、
「あ!あのベランダ、、、、!」
…ってなるかなー?なんて、
思ってたり。

あー。でも。
ウチのベランダを、
知らない人も、
たーくさんだろーから。。。
と、ワサワサしてる最近の、
直純の心です♪♪
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

そんなA’LIVEの、
アーカイブ、、、。
もうすぐで終わります。
٩(TᗜT*)و✧*。
見とけ!見とき!!!
見とくべき!!!!

20th Anniversary A'LIVE“A to ”
とても盛り上がって、
嬉しいA’LIVEでした!
20th AnniversaryのA’LIVE。
是非、ご覧くださいね!!!

とてつもなく長い旅!?

2022-05-21
昨日は結局、
ひとりでガンガンと、
外に出て、、、アレコレと、、、。
歩き疲れるほどに、
移動距離がエグいことになってて。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

今日は、植木さんと、
打ち合わせと制作作業〜。
(休みてぇ、、、って思ってたのはナイショʬʬʬ)

電気をつけるのも忘れて、
ハッ!!(º ロ º๑)と気づくと、
周りは暗くなっておりました〜。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

パソコンとかタブレット、
明るいので、
電気をつけなくても、
作業出来ちゃうので、
そんなことも起こります♪
ꉂ(˃▿˂๑)

ご飯も食べずに、
延々と作業をしてます、、、。
打ち合わせ、、、と言いつつ、
ほとんど会話ない時間も長い。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あ。
プロテイン蒸しパン。
ちゃちゃっと作って、
食べましたな、、、、。
あと、煮干しをかじってました。
腹ペコで。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www


デザインとかも並行してるので、
もぅ、、何がなんやら、
分からんような感じで、、、。
たぶん、俺、
分かってないかもなぁー、、、。
整理しないと!!!!
(๑¯ㅿ¯๑)ぼぉ〜、、、、、



んで。
アチコチ。
滞っておったデザインは、
打ち合わせで植木さん帰ってから、
猛ダッシュで仕上げてみた!!!

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
できたぁ、、、、、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
…ってなって。
連絡するも、、、繋がらず。
ま、そんなもんす。

欲しかったリアクションも、
他からはもらえず。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

しゃーないので、
そっから走りに行くっていう、、、
なんか、
「バカなの!?」っていう、、、。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

なので。
ここで、チラッと。
|•,,)チラッ♡






うーん。
( -˘ ̫ -˘)
分からんな、、、。

でも。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
イイ感じ!!!!
ദ്ദി^._.^)



果てしない作業は、
まだまだ続きまーす、、、、。
とてつもなく長い旅!?
(灬ºωº灬)
<< 2022年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索