BLOG

<< 2023年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

検索しても出てこないꉂ(˃▿˂๑)

2023-04-07
検索しても出てこないꉂ(˃▿˂๑)


ウチのちょろ様。

*⋆⸜ マンチカン ⸝⋆*‬

∧,,,,∧
(*˘︶˘*).。.:*



…にゃのです♪

ですが。
写真検索しても。
パッと見も。
“マンチカン”とは、
出てこないのです。
(っ◞︎‸◟︎c)



「い!ち!ど!も!」
ꉂ(˃▿˂๑)



たしかに。
この感じ、見た目、
マンチカンには、
少ない子だと思います♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

俺も、家に連れて帰る時。
「珍しいなぁ〜」って、
なーんかいも思ってたし、
「ほんとにマンチカン?」とも、
なーんかいも思ったし。
ꉂ(˃▿˂๑)


まぁ。
とどのつまり。
種類とか、そーゆーのは、
どーでも良くて。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

この子が良かったから、
この子に決めた!んだけど。
(*˘︶˘*).。.:*


ほーんとに。
こーんなに良い子にめぐり逢えて、
俺はめちゃくちゃ幸せだなぁ…、
めちゃくちゃラッキーだなぁ…、
…そう思います♪
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

イタズラしないし。
噛まないし。
鳴かないし。
…ちょっと手がかからなすぎ?
そんなほんとに大人しくて、
可愛い子です˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

だからこそ。
自分にもあるけど、
言いたいこと我慢してたりしてないかな?
…なんて、ちょっと心配になることも。
( -˘ ̫ -˘)

おねだりしてる時に、
何のおねだりか分からないと、
ほーんとに申し訳なくなる…。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

…何が言いたいか、
汲み取れる自分になりたい。

…それは、いろんなこと、も!!
だけどね♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ…。。。。





こんな顔で、
「にゃっ!!」…って言われて。
何が言いたいか分からん!…って、
悲しいもんなぁ。。。
ꉂ(˃▿˂๑)

最近。
たまに「にゃっᰔᩚ」って、
鳴くこと、ちょっと増えて、、、。
それだけでも、
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀∧,,∧
キュンキュン(੭*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)キュン♡
…です♪




今日は、
中葛西ごっさんの、ゆーじの誕生日。
盛岡冷麺さんの【けもの道】作詞の、
ちーちゃん。

そして。
明日は、社長、じんぼちゃん、さちん、、、他にも友達が数人誕生日♪
お釈迦様もね♪

みんなみんな、おめでとうございます!
(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)

そんな春爛漫、嬉しさ満開の日♪
誰かのお祝いって、
お祝い出来るって、
ほーんと、嬉しいことだね♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

久しぶりに集まれて、
濃い目の話しも、出来て。
俺は、めちゃくちゃ幸せだったよ♪
(*˘︶˘*).。.:*


こういう大切な気持ちってさ。
調べてもわからないし。
検索しても正解はない。
…一緒に培ってくもの、なんだよね。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌

…♪̊̈♪̆̈ウン、感謝しかないです。
<< 2023年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年04月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索