BLOG

<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

ええーんとちゃいますぅ?(๑¯ㅿ¯๑)

2024-02-01
今日もnewアルバムの制作。
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b

なんかね。
自分との戦い…みたいな日だったʬʬʬ
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

あ、1人1人での作業が、
多いってことです〜♪
自分も作業してるけど。
他の人たちも、それぞれ、
別々の作業をしています。

なーんか誰かに、
リアクションしてもらいたくて、
メモとかにupしたりもするけど、
そーんなにおっきなリアクションはなくʬʬʬ。
…つか、みんなも忙しいから、
「どーですかー?」とか具体的にアクションしないと、
リターンがないのも当然だけどね♪
アハハ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

走ったりして来たら、
気分も変わるかなー?
(੭;´ ꒫`)੭

「毎日、あれをやろ」
なんて決意してさ。
いろんなこと、はじめるじゃない?
でもさ。
大抵はさ、誰からもリアクションもらえることもなくて、
なーんとなく、フェイドアウトしたりするじゃん?
でもさ。
その「やろ!」って決意したことってさ、
自分との約束だからさ。
それを裏切ってしまうと、
自分がガッカリするからさ…。
そーすると「やっぱ自分なんて…」とか、
そんな風に、自分を責めすぎると、
しんどくなっちゃったりするから…。
だから。
「やろ!」って思ったことは、
自分との約束で、
自分を褒めてあげられる要因のひとつになるかもだから、
ほーんとにちょっとでも、
1回だけ、1mだけだったとしても、
「今日もやれた!」に繋がってたら、
いつかは、おっきな『やったぁ───────!』に、
繋がってくれると思うんだよね♪

今日も、なんか良い感じのデザインが、
ひとつ“キラリラリーン✧˖°⌖”と出来て!!!
わぁ!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
…って、何回も見ちゃってます♪
ᙏ̤̫͚にっ♪

…数日後に「やっぱボツ」なんてこともあるけどな。
:;(∩´ ̫ `∩);:ꉂꉂ ァ,、'`,、'`

今日、テンション高く、
「ね!!すご〜くな〜い!?」
(灬ºωº灬)ᰔᩚ
…って、ちょろさまに、聞いたら…




∧,,,,∧
(๑¯ㅿ¯๑)
そーですねー、、、、。
ええーんとちゃいますぅ?

…言うてました。
:;(∩´ ᗜ`∩);:アハハ…


…いやいや。
めちゃくちゃ愛いっぱいの、
目ですよ、コレෆ
いちいち、シツコイ俺にも、
「「なーに?」」
∧,,∧
(˶′◡′˶)ෆ…って言うお顔です♪
ええ子やなぁ…。
そばにてくれて…ほんと感謝や!!!


ありがとね♪(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*
がんばるわ。
いつか、誰かの笑顔になる!!!
…そう、信じて…..............。


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #音楽 #虹遊
<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年02月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
BLOG内検索