BLOG

<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

(*˘︶˘*).。.:*余韻…と新曲と…

2024-02-17
(*˘︶˘*).。.:*余韻…と新曲と…

なんかまだ、
しっかり『楽しかった』が、
心に、じぃ〜んわりと、
ぬぐだまってる…そんな今日です。

昨夜は、またもや徹夜作業!
(灬ºωº灬)になりまして…。
なにしとん?…って、
自分でもツッコミ入れてました!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑アハハ…シャーナイナー(¯∇¯٥)

日々のやること、
たーくさんあるけど、
後回しにしてると、
やーっぱし、こんな思いになる…。
小学校の夏休みから、
毎度毎度、毎年毎年、経験してるのに、
一向にその習慣は改善されてくれん!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
なんなんだろーなぁ…これꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

よぉーし。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
今から!!ここから!!!
今からだ!ここからだ!
♪てのひら♪だ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今年こそ、
これも継続させて来年は、
「やってやったぜ!!」っていう、
直純くんを見たいです!!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
↑なんのこっちゃー!?ʬʬʬ


さてさて。
皆さまから、
まだとりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』 の嬉しい感想、
いただいております!!!
アーカイブでも楽しんでいただいて、
ほんと、ありがとうございます!
あれから5日たって、
まだ、余韻もありつつ…。

今日は、
キメショットをupしますね〜!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



直純の、
昭和風味がエグい、、、。
(´o̥̥̥ωo̥̥̥`)

ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
もぉ、、、やーだぁー、、、
桜文鳥がめちゃくちゃ可愛い!
そんな風に、
ちょっと思ってきたぞ、、、。
??( ்▿்)??とりたち効果か!?
いや、可愛いとは思ってたけど、
なんだろ?再認識っていうか、
お前、そんな可愛いかったか?系でʬʬʬ

宮田っちに、
おんぶに抱っこな、
とりたちの楽宴ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
今回の『セントリー♡バレンタイン2024』
いろいろ関係者さんからも、
楽しかった!長かったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑と、
感想いただいてて。
頑張ってよかったなぁ…と、思ってます。
何気に、スタッフ陣のカロリーが、
めちゃくちゃ高いので、
そのあたりもほんと、感謝です♪

やはり、見てくださる、
皆さまが喜んでくれるので、
こうして、みんな顔晴れるんだね♪
ほーんとに、
ありがとうございます!!!!!
アーカイブで、
まだまだお楽しみいただけるので、
是非チェックしてみてね!!!
┏○)) ペコリ


そんな、笑顔に繋がれ〜ってなこと、
昨日と今日で新たな発表もされて、
余韻プラスゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹的な、
そんな感じで…。
ほんとは、、、そっち系のも、
ガンガン進めたいモノもあるけど、
まだ進んでおらずに…。
若干、ひとり、焦ってるのだが…。
:;(∩´ᗜ`∩);:

今日は、
それ関係ではあるけど、、、
うちうちの自己満作業を、
コツコツとやってて、
だーいぶ時間かかったぁ…。
マジック、5本もあるのに、
素材でなかなかちゃんと書けなくて。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

そんなにペン古くないのになぁ…。
( -˘ ̫ -˘)うーむ、、、、。

さてさて。
今宵、明晩は、
高橋直純のトラブルメーカー です!!

なんと!!!!
3月20日T-Shop先行発売が決まった、
newアルバム『虹遊-iroasobi-』から、
1曲、ババーン!!!!!
(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ•*¨*•.¸¸☆
お届けしちゃいまーす!!!!!
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

一昨日のブログの、
絵コンテのページに絡んでる曲!!
なのでーす!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
是非是非チェックしてくださーいね!!!
めちゃくちゃパワフルになってます!!
お楽しみにぃ!!!!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪


ぎふチャン←2月17日 23:30〜

東北放送←2月18日 24:30〜

東海ラジオ←2月18日 24:30〜

#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#宮田幸季 #とりたちの楽宴 #セントリーバレンタイン2024
<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年02月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
BLOG内検索