BLOG

<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

にゃんにゃにゃにゃん^. .^ ੭

2024-02-22
にゃんにゃにゃにゃん^. .^ ੭


2月22日♪
猫の日^. .^ ੭

そっかぁ、、、、
じゃあ、FC『n.』で、
2.22 22:22:22にも直☆火、
ログインしよっꕤ︎︎·͜· ︎︎

X(旧Twitter)も、
たーくさん猫ˆ. ̫ .ˆちゃん
溢れてて幸せだぁ〜◡̈ෆ

今日はめちゃくちゃ寒くて…。
また明日はもっと寒そうな予報。
:;(∩´﹏`∩);:おぉ〜しばれるぅ〜

今年は、いつまで一緒に、
寝てくれるかなー?
ちょろたんᰔᩚ
今は、もぉ、幸せ絶頂なくらい、
毎日、いつも一緒なのでᕷ·͜· ︎︎

これで、暑さが来て、
しばらく別々に寝ると、
きっと、感覚的に忘れちゃうんだろーな?
σ( • . )??

この冬が始まった頃は、
もう来てくれないんじゃないか?
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
そんな心配するくらいに、
ベッドにいなかったけど。
今は、ずーっとずーっと、
ベッドにいます♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

いてくれるだけで。
目が届くので、もう安心◡̈ෆ
そして、可愛いᕷ·͜· ︎︎
そして、癒されるぅꕤ︎︎·͜· ︎︎
たまらないです♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


猫の日…だもんで。
なんか、寝てることろ、
起こしてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ナデナデして、ちとご機嫌とって、
珍しいアップでキメショット的に、
撮らせてもらいました♪
(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*
んまぁ〜ᰔᩚ
可愛いこと!!!可愛いこと!!!
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊ᰔᩚ


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




今朝も、目が覚めると、
信頼の証し、
背中が見える寝方で、
腕の上に寝ておりまして…。
あぁ、幸せなわけよ。ほんと。
(*˘︶˘*).。.:*

そう言えば。
夏もベッドにいてくれるように…って、
買ってあった、
ペットさん大喜び、
“天然石ひんやりマット”は、
たまに座ってはいたけど、
寝てはくれなかったからなぁ…。
ベッドにそもそも、ほぼ、
上がらなかったからꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
エアコン、キンキンキンにしてても、
変わらないしねぇ〜、、、。

冬。。。。
むちゃくちゃ寒いなぁ…と思うけど、
でも、この幸せは、
ほんと、手放したくないですな♪
( ´罒`*)✧"

にゃんにゃにゃにゃん^. .^ ੭
いつも、ありがとう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
ちょろたんᰔᩚ




今日は、アレコレ、
ひっくり返して作業してたもの、
最終的に、ほんとに、
納品、終わりました…、、、、、
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
ばーんざい♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
ばーんざぁーい♪
無事に完成してくださいませませ♪
(,,ò᎑ó,,)و



#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #虹遊_iroasobi_ #newアルバム
<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年02月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
BLOG内検索