BLOG

<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

❄︎•*¨*•.¸¸❄︎雪だ!!❄︎•*¨*•.¸¸❄︎

2024-02-05
❄︎•*¨*•.¸¸❄︎雪だ!!❄︎•*¨*•.¸¸❄︎

昨日の宿題やる前に、
走って来よう〜って話してたら、
「そろそろ雪ですよ?」
…なんて、話題になって。

俺、その情報知らなかったので、
「うそぉ〜!?」なんて言ってたけど。

今日になって、
アチコチから「雪!」「雪だよ」って、
連絡が来ました♪
(どんな連絡なのよʬʬʬアハハ…)

予報もチェックしたら、
気をつけた方がイイとか出てたので。
スパイクとか耳あてとか、
いろいろ用意して出掛けました♪


昼は降ってたけど、
積もるって感じじゃなかったけど。

夜になって、
一気に積もるぞぉ〜って降り方と、
気温も下がってきた…。

この、せめぎ合いの瞬間。
なんかちょっと好きなんだよねぇ…。
都心は数センチでも積もると、
いろいろ大変だから、
積もらない方が平和なんだけど。

まだ誰も歩いてない道に足跡つけたり。
車の走ってるところは、
まだ積もらないけど、
車通り少ない道は、
轍が出来てたり、
タイヤの跡ついてたり。
覆われて、白い景色に変わるのを、
眺めてるのは好きなんだよねぇ…。
♪翼の折れた雪♪は、
そんな景色を織り込んでたりして…。

今日は、
宿題もあるし、
ほぼ徹夜で、眠いのもあったので、
足ばやに歩いて帰ってたけど。

だんだん積もりだしての歩道と、
濡れた路面に反射して映る街灯りが、
なーんとも美しくて…。
思わず撮りました!!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





見上げると…。
街灯に照らされる雪が、
けっこうな勢いで横切っていって…。

紅いライトに照らされて、
火の粉みたいにも見えて…。
幻想的な瞬間を味わって帰りました♪





スタッフさんがバイクなので、
大丈夫かなー?と心配だったり、
明日のスタジオは、
電車…で移動大丈夫かなー?と思ったり、
現実は、いろいろと、
雪積もってしまうと、
ほんとマヒしちゃうのでね…。

雪国育ちとはいえ、
普通の靴底とかでは、
滑りますから!!!!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
怖いです。

なので、着脱できる、
スパイク的な滑り止め、
こういう時には持ち歩くことにしてます!
少しは、安全に移動できるからね〜。
用意は大事です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

さっきは、
風めちゃくちゃゴォ───────、
なってたし、
雷ドォ───────ン!!!
鳴ってたし…。
なんじゃあ、おっかねぇーでぇー、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年02月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
BLOG内検索