BLOG

<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

newアルバム【虹遊-iroasobi-】が!!!!

2024-02-18
newアルバム【虹遊-iroasobi-】が!!!



ついに、、、。
やっと、、、
やっと、、、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。、、、

このお知らせを出来る日が、
やってきましたぁ、、、。。。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

3月20日(水祝)

高橋直純newアルバム
✧˖°⌖虹遊-iroasobi-✧˖°⌖

T-SHOPにて
先行リリース予定!!!
まもなく予約開始です♪

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


そして…。
先日、絵コンテとかを、
ブログでも書いたけど、
その先に出来上がったジャケット、
公開いたしまーす♪
こちら!!!!!




お!
絵コンテと、なんか違う?
(๑˙ധ˙๑)!?

そーなんです!!!
これ、実は、
ギリギリまで悩み悩みまくって、
悩み抜いて…このデザインに、
たどり着きました!!!
٩(TᗜT*)و✧*。

ほんとは、
まーったく違う写真とデザインにて、
イメージを作ってたんだけど。
TDの作業や、
ブックレットのデザインを進める中で、
「もっと、なにか出来ない?」と、
欲が出てきて…。
頭の中にあったイメージと、
仕上がってきた曲たちのイメージが、
重なってそうで重なってない、、、
…って部分も多く感じてきて、
でも、意味合い的には、
ロケで撮影した元々の写真と、
ずーっとプレイリストに貼ってた、
デザインの写真が良い…とは思いつつ…。

いろんなマイナーチェンジ、
ブラッシュアップ…、
散々いろいろこねくり回して、
タイトルロゴのデザインを、
進むmix作業中の曲たちを聴きながら、
コツコツと描いていたり、
考えたりしている中で、
その元々のデザインに…マッチしない?
…いや、してるように描いてるし、、、
…とか。。。。

いや、完成に近づいてきた曲たちが、
自分をそうさせた…って感じで。。。
(๑°⌓°๑)•*¨*•.¸¸☆

で。
思い切って、
写真の別バージョンを作った時に、
「キタ!!!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。」
…っていう感じがあって♪
2つ出来てしまって、
さらに悩みまくってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

「アナザージャケットとかにしようか?」
…っていう植木さんの発想に、
「あ、それがいいかも?」
「過去作との繋がりも良い!」
…と、ストンと腑に落ちた感♪

トライバルを基本的に使ってる、
今回のタイトルロゴは、
今回のあらゆる曲たちのイメージパーツ、
…から出来ているのです♪

やっと描き上げた時の、
満足感と達成感、
コレダ!!!感が、
めちゃくちゃあって。
デザイナーさんからも、
「こんなに崩してるのに読める!
…っていうのが、ほんとすごい!」
なんて、チヤホヤされて、
浮かれてイイ気になってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

あぁ、これにしてよかった!って、
思って。
さらには、
ジャケットの写真とデザインも、
「めちゃくちゃ華やかで曲にあってる」
なんて、チヤホヤされて、
さらに舞い上がっておりました!!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

元のもイイけど、
より、コッチがいい!!
…なんて言われて、
『やっぱそーだよな』と、
GOする気持ちになりました!!!


収録された曲たち。
もう、A’LIVEや∀’LIVEで、
先行の生演奏で聴いた方も、
たくさんいる今回のアルバムの曲たち。
だからこそ!の、
レコーディングもしたので、
めちゃくちゃパワフルに仕上がってる!
と、自負してます♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

曲たちの、
ひとことコメントは、
オフィシャルのお知らせ で読んでみてください!

なんか!!
あっ(灬ºωº灬)!!!ᰔᩚ
…ってなるよ!!!!

そして。
今週のトラメカでは、
その中から1曲なんとお届けしちゃいます!!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

是非是非。
チェックしてみてください!!!
上がります!!!
昨夜は、なんか、、、、
泣けました、、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

いやぁ、、、2年ですもん、、、。
制作、、、、(ながっ、、、、)
やっと、みなさんに、
御披露目できるっていう、感覚、
そして、そのラジオから聴こえてきた、
曲のパワフル感がめちゃくちゃ良くて♪

ジャケットを見ながら、
そして、
この前の絵コンテを見ながら、
今週の新曲のオンエアを聴くと、
なんか…また違う感じで聴こえる…、
そんな気がするのです!!!
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ




是非ともチェックしてみてね!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン←2月17日 23:30〜

東北放送←2月18日 24:30〜

東海ラジオ←2月18日 24:30〜

#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#宮田幸季 #とりたちの楽宴 #セントリーバレンタイン2024
#野田順子 #NODAJUN30周年記念LIVE
<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年02月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
BLOG内検索